SSブログ

羽生結弦の彼女は藤澤亮子!?真相はいかに [スポーツ]

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんの彼女が
藤澤亮子さんではないか?と噂になっているようです。
羽生結弦さんは藤澤亮子さんと付き合っているのか?
他に彼女がいるのか、本当のところはどうなっているのでしょう。

スポンサーリンク





羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さんなのか
そしてこの藤澤亮子さんという人は何をしているのか?
少し調べてみました、本当のところは一体どうなのでしょう。

o0322050013144242047.jpg
http://ameblo.jp/reichel-mh/entry-11958463503.htmlより引用

羽生結弦さんは藤澤亮子さんと付き合っている?




羽生結弦選手といえば先日行われたNHK杯で

素晴らしい成績を残して一躍世間にその名前を轟かした人では

ないでしょうか?歴代最高得点は勿論のこと

まさかの300点越えをしてしまい素晴らしいパフォーマンスを

世間に見せてくれました。

羽生結弦さんが叩き出した得点は322.4点という

前代未聞の得点だったようです!

そんな中、世間ではこの羽生結弦さんの彼女は誰?

といったようなことが一部の間で話題になっているようです。

そこで調べてみると一人、藤澤亮子さんという方が浮上してきました。

そこでこの藤澤亮子さんというのは?

という疑問が出てきたのですが、そのことはまた後で説明したいと

思います、そもそも羽生結弦さん現在21歳という事ですが

以前、母親から恋愛禁止令というようなものが出されていたということです。

そして自分の身の回りのことも母親に任せているようすで

他の人には自分の物を触らせないなんて噂もあるようです。

しかし、とは言っても21歳の健全な男子まったく女子に興味がない

なんてことはあるのでしょうか?

しっかりとした母親の管理があったからこそ、今回のような

素晴らしい成績があったというのも事実なのでしょうが

異性をまったく気にならないということはやはり考えづらいですね!

そんな中で浮上してきたんが先ほどの藤澤亮子さんというわけです。

さぁ、この藤澤亮子さんという方はいったいどうゆう方なのでしょう。



噂の藤澤 亮子さんとは




今回、羽生結弦さんの彼女では?と噂になっている

藤澤亮子さん、この方も現役のフィギュアスケート選手

のようですね!

藤澤 亮子 「ふじさわ ゆきこ」
1995年4月14日 20歳
152㎝
千葉県 出身

E897A4E6BEA4EFBC91.jpg
http://koremati-024.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-2より引用

しかし、この藤澤亮子さんと羽生結弦さんいくらネットで

調べてみても付き合っているなど、写真、画像、接点のようなものは

見つかりませんでした、それなのに何故ネットで噂になっているのか?

と疑問は深まっていくいっぽうでした。

接点があるとしたら、大会などで同じ日に顔を合わせていたというくらいです

しかし、ネットなどでこれほど浮上しているということは

以前付き合っていた可能性などがあったかもしれません。

しかし、今現在の段階では付き合っているということに

信憑性はかなり薄いと思います。

もしかしたらそれどころか、羽生結弦さんは彼女がいない

可能性のほうが高いです。

スポンサーリンク





まとめ




今回、この羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さんなのでは?

ということを調べた結果、あくまでもこの話は噂であって

信憑性の薄いことがわかってきました。

しかし、本当のところはどうなのかまでは

まだハッキリとしていません。

ただ事実としては羽生結弦さんがNHK杯で素晴らしい成績を

残したということは紛れもない事実です。

この先も日本中に感動を与えるパフォーマンスを期待したいですね!



スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。