SSブログ

上戸彩とHIROの子供の名前って何? [芸能]

今年の8月に第1子の子供を出産した上戸彩さん
気になるのはその名前、上戸彩さん子供の名前を
どんな名前にされたのでしょうか?

スポンサーリンク





女優の上戸彩さんとEXILEのHIROさんとの間に間に
第1子のお子さんが今年の8月に誕生されましたね。
上戸彩さん、HIROさんお子さんに一体なんという名前を
つけられたのでしょうか?

20131230-00000066-dal-000-5-view.jpg
http://laughy.jp/1411613972301100052より引用

上戸彩、HIROとの間の子は女の子!




今年の8月19日に上戸彩さんがお子さんを出産されました。

上戸彩さんが妊娠を報告した時期というのが

ちょうどドラマ『アイホーム』の撮影の真っ最中でした。

このことによって、一時撮影は打ち切り?なんて噂も

飛んだようですが、無事にドラマも終え出産をされましたね!

妊娠中での撮影だったので上戸彩さんはかなりハードな

日々だったのではないでしょうか?

沢山の方からお祝いの言葉をいただいたとは思うのですが

アイホームで共演をしていた木村拓哉さんからも

祝福のメッセージをいただいたりしていたようですね!

そして、上戸彩さんとHIROさんの間に誕生した

お子さんは女の子ということでした。

これについてEXILEのHIROさんは、以前まだ男の子か女の子か

性別がわからない時にしていたコメントで

男の子であればスポーツをさせたい。

女の子であればバレーやピアノの英才教育をさせたい

と話していたそうです。

女の子が誕生したということなので

そのうち、バレーやピアノを習わせるのでしょうか?

女の子ということなので男のHIROさんは異性ということもあって

可愛くてしかたないといったとこでしょうかね。

上戸彩、HIROとの間の子の名前は?




今年の8月に出産をされた上戸彩さんですが

当時、HIROさんの事務所からFAXで報告されたことが

元気な女の子を出産されて幸せです

といったような報告があったという話です。

とりあえずのところは元気で無事出産されたのだなという

印象をうけるのですが、名前のことなどは一切触れていなかったようです

かなりのビック夫婦なのでお子さんの今後のことを考え

名前を伏せたのでしょうか?

EXILEのHIROさんの本名は五十嵐という名前だそうです。

なので、お子さんの名前も勿論五十嵐○○ちゃんという

ことになりますよね。

名前を調べてはみたのですが、なかなか信憑性のある

情報を得られず、上戸彩さんとHIROさんのお子さんの

名前はわかりませんでした。

スポンサーリンク





まとめ




上戸彩さんがお子さんを出産した病院というのは

都内でもかなり有名なセレブな病院だそうです。

噂では入院費は通常の2~3倍のお値段とのこと

安くとも入院費は80万円くらいはするという話です。

とても高級感の高い病院だそうで、最上階には出産祝いが出来る

パーティー会場まで設備されているとのこと。

上戸彩さんもHIROさんも大の子供好きとのことで

大切に育てられていくのでしょうね。

名前はわからなかたですが、上戸彩さんとHIROさんの

お子さんなので、そのうち芸能界に現れる可能性はでかいですよね!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。