SSブログ

上戸彩の仕事復帰! 世間の声はブーイング!? [芸能]

上戸彩さんが先日、テレビに復帰されましたね。
そのことに対して世間ではブーイングの声が出ているとのことです。
なぜ、上戸彩さんに対して復帰のブーイングが出ているのか?
すこし調べてみることにしてみました。

スポンサーリンク





先日の12月6日、5年ぶりに開催をされたM-1グランプリ。
そこで出産から初めて公の場に登場されたのが女優の上戸彩さん。
そこでの出演に対して世間ではブーイングが出ているようです。

53ef9ccf417a236ac4ada75ecf6d00d3.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/8680.htmlより引用

ネットでのブーイングの内容とは?




今回、女優の上戸彩さんが出演された番組というのが

5年ぶりに開催されたお笑いの番組『M-1グランプリ2015』

この番組に司会者といて出演をされたわけですが

このことに対して、世間では

子育てに専念していない

HIROさんの稼ぎで充分なのでは

赤ちゃんが可哀想。。

などという厳しい声があがってきているようですね。

上戸彩さんは今年の8月に女の子を出産されているわけですが

そのことに対してまだ復帰が速いのではという世間の人の声なのでしょうか?

売れっ子芸能人ですから、色々なことを言われてしまうのは

仕方がないことなのかもしれませんが

おそらく、HIROさんの稼ぎで充分でしょう。

しかし、上戸彩さんじたい子供が大好きということなので

ましてや自分の子供となったら一緒にいたいという気持ちは

すごく強いのではないでしょうか?

まだ出産したばかりですし。

しかし、今回のM-1グランプリ2015 司会としてオファーが

あったのでしょうし、世間から上戸彩さんが必要とされている

ということも事実ですよね。

なにかと判断は難しいですね。

ファンの方はどう思っているのか?




上戸彩さんといえば十代の頃から芸能界で活躍をされていて

上戸彩さんのファンの方も沢山いらっしゃると思います。

今回、出産後の出演ということで楽しみに待たれていた方も

少なくないのも事実です。

上戸彩さんも子供のこともそうですが、ファンの方のことも考えて

復帰を考えたりしてるのではないでしょうか?

しかし世間では、お金に困ってないのであれば母親は子育てに

専念をして仕事をしないという考え方が根強いみたいですね。

確かに言っていることはわからなくもない気がしますが

今回のM-1のような拘束時間の少ない仕事であればいいのでは?

というような気もします。

一日ほったらかしにするのではないと思いますし。


スポンサーリンク





まとめ




今回の上戸彩さんのブーイングに対しては

世間での子育てに対する価値観や妬みみたいなものも

含まれているのかなという印象をうけました。

勿論、法律で子供がいる女性が働いてはいけないという

ことはないわけですし、子供好きな人が子供をほっぽり出して

仕事に専念するとは考えづらいです。

おそらく、自分の出来る範囲で仕事をしていくのではないか?

と思いました、今後、上戸彩さんはCMなどのお仕事もするようなので

また、上戸彩さんを見かける機会は多くなるのではないでしょうか?

大変だとは思いますが、仕事も母親業も頑張ってほしいですね!

関連記事

上戸彩とHIROの子供の名前って何?

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。