SSブログ

五郎丸の嫁は過去にストーカー被害に合っていた!! [スポーツ]

五郎丸さんのお嫁さんである方が過去ストーカー
被害にあっていることがわかったそうです。
五郎丸の嫁はいったいどんなストーカー被害に
あったのでしょうか?

スポンサーリンク





ラクビー日本代表の五郎丸歩さんといえば
今年もっとも活躍され注目をされた人といっても
いいのではないでしょうか?
五郎丸さん本人の情報はかなり沢山出てくるのですが
五郎丸さんのお嫁さんのことについて
はかなり情報が少ないですね
いったいこれは何故なのでしょうか。

thumb_250_01_px250.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20150930/1066810/?rt=nocntより引用

五郎丸の嫁さんはメディアに出ない?




ラクビー日本代表の五郎丸さんの

お嫁さんといえば先日、横からの姿を

撮影されて画像がツイッターで公開され

世間に少し情報が出てきていましたね。

しかし、あれだけご活躍をした五郎丸選手の

嫁さんということなのですが、

まったくその姿を世間にあらわさない

ということは、一体何かあるのではないでしょうか。

五郎丸さんの嫁さんは画像などでみる感じだと

その姿は横からなのですが

とても綺麗そうな方のような雰囲気は

バンバン出ていますね。

五郎丸 嫁の画像はこちら

実際、幼稚園でも美人ということで

評判のようです。

身長も五郎丸選手と並んでスラっと高そうですし

五郎丸さんと共にメディアに顔を出しても

おかしくないとは思うのですが

そこにはどうやら五郎丸さんの何らかの

想いがあったみたいですね。

五郎丸の嫁さんがメディアに出ない理由とは




今年、五郎丸さんはラクビーでご活躍をされて

一躍、有名人となったわけですが

五郎丸さんの嫁さんがメディアに出てこないのは

そこに理由があるようなのです。

五郎丸さんがご活躍をされて、有名になるにつれて

やはり、五郎丸さんに沢山のファンが出来たようなのですが

ファンの中にもやはりマナーの悪い人は存在するわけで

最初は五郎丸さんのファンだったのですが

時間が経つにつれファンからストーカーに

変わってしまったという事があったようです。

そしてそのストーカーはタチの悪いことに

五郎丸さんにだけではなく、五郎丸さんの嫁さんにまで

被害を及ぼしたようなのです。

そのような過去にあったことの経験から

五郎丸さんは自分の嫁さんをメディアに出すのを

嫌がっているとの話のようです。

確かに自分の守らなくてはいけないものが

あるのならば大切なことだと思います。

有名になることは嬉しいこともあると思うのですが

大変なこともそれと同時に増えますね。

スポンサーリンク





まとめ



このような理由から、五郎丸さんの嫁さんが

メディアに出てこないということが

言われていたそうです。

そのことを考えるとやはり五郎丸さんは

家族想いだと思いますし。

あれだけ活躍をされたのにその姿勢は

謙虚でスポーツマンらしく

見ている人も気持ちが良いと思います。

今後もご家族を大事にして

ラクビーでも大活躍をしつづけてほしいですね!

関連記事

ラグビー日本代表、五郎丸の結婚相手は

五郎丸のキック前のポーズ意味が判明!そのワケとは!

五郎丸のあのポーズのやり方研究!指はどうなっている?

五郎丸の嫁の写真がモデル並みに綺麗だとことを検証!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。