SSブログ

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍! [芸能]

先日逮捕された清原和博さんの息子が
リトルリーグで大活躍しているようです。
さすが清原和博さんの息子、野球の才能は
父親ゆずりのようですね!

スポンサーリンク





元プロ野球選手の清原和博さん
その清原和博さんには二人のお子さんが
いるようです。
長男、次男ともに野球をやっているらしく
所属しているチームはリトルリーグ
オール麻布というチームに所属を
されているようです。

清原和博_子供_画像.jpg
http://ethan-joumal.com/1920.htmlより引用

清原和博の息子が所属する野球チームとは




冒頭でもお話しをしたように

清原和博さんの息子さんが所属するチームは

リトルリーグのオール麻布というチームだそうです。

このチームは少年野球チームの中でも

かなりの強豪と言われているようで

清原和博さんの息子が所属されていた

2014年の成績は6つの大会で優勝、準優勝

などの成績をおさめているようです。

そんな強豪チームでの活躍をされていたという

ことですので、父親譲りの野球センスだったのでは

ないでしょうか。

長男の方は現在、中学校に進学をしていて

リトルリーグを引退しているようですが

次男の方は現在でもこのオール麻布に所属を

しているようですね。

このチームには清原和博さんも野球の指導に

行くことも当時あったようで

その時の指導の仕方を見ていた人は

子供とのコミュニケーションの取り方が

上手であったという話です。

清原和博現在、息子とは?




今回、清原和博さんの

覚醒剤取締法での逮捕。

息子さん達はかなりショックを

うけたのではないでしょうか。

プロ野球で活躍をしていて

リトルリーグの野球の指導に来ていた

父のことはかなり誇らしげに

思っていたと思います。

しかし今回このようなことになってしまい

きっと悲しいはずですよね。

そして、清原和博さんは過去に奥さんとも

離婚をしていて二人の息子さんとは

別居状態で暮らしていたわけなのですが

その別居状態の時に息子さんには

会えていたのでしょうか?

色々な決まりがあると思うので

もしかしたら会えてなかったのかもしれません。

そして、今回のことも含めて

さらに、自分の息子に会いづらくなったのでは

ないでしょうか。

しかし、子供には関係のないことです。

今後も息子さんたちには

頑張って野球を続けてほしいです。

スポンサーリンク





まとめ




今回の事件で悲しく思った人は

沢山いると思います。

ファンの方も勿論ですが。

清原和博さんの親族や身の回りの方の

ショックの方がかなり大きいと思います。

本人も勿論、自分のやってしまったことを

痛感していると思いますしね。

しかし、後悔してもやってしまったことは

なくなりません。

今までご活躍をされていたのに

本当にもったいないと思います。

今回のことを考えて、一日も早く

社会復帰できたらいいですね。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。