SSブログ

桂文枝と紫艶(しえん)がフライデーその関係とは!? [不倫]

桂文枝と紫艶がフライデーで取り上げられました!
桂文枝、紫艶との関係は一体どういった関係なのか
フライデーではどのように報道をされているのか?

スポンサーリンク





落語界の大御所、桂文枝に不倫の疑惑が
あがっているようです、お相手は紫艶(しえん)という
演歌歌手のようです。
この演歌歌手の方は知る人ぞ知るといった
ような方らしく、フライデーでは
ジェットスキーを楽しむ姿などが
掲載されているようです。

20160219-00010000-friday-000-1-view.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010000-friday-entより引用



演歌歌手、紫艶とは?




この現在、注目を浴びている

紫艶という女性はまずは

演歌歌手ということです。

そして、出身は関西の方だそうですね。

妖艶な雰囲気をもった歌手のようで

90センチのバストの持ち主のようです。

サイズ的にはFカップということで

写真集も出しているとのことです。

この紫艶という方本名は中江ひろ子

という方です、現在は38歳の方のようで

2000年に『渋谷のネコ』という曲で

デビューをされているそうですね。

日本有線大賞新人賞の賞なども

受賞されているとのことでした。

それ以外にも演歌歌手の活動とは別に

グラビア写真の仕事なども

多数していたようです。


https://www.youtube.com/watch?v=f_eUgSMmfcUより引用

桂文枝と紫艶(中江ひろ子)の関係は?




落語界の大御所、桂文枝と

今回、不倫関係を報道されたお相手

紫艶(中江ひろ子)の関係は

20年に渡り交際が続けられていたと

報道がされていました。

桂文枝といえば、愛妻家としても

知られている人物。

今回のこの不倫の件によって

周囲の人の反応がどうなっていくのかが

気にかかってくるところです。

フライデーでは桂文枝と紫煙の2人の画像を

複数枚、掲載をしているようで

その様子はとても楽し気な

ようすのようです。

そして、報じられていた20年の

不倫関係の事実をあっさり認め

話したのが紫艶(中江ひろ子)

本人であったそうです。

どうやら、取材したスタッフが紫艶さんを

直撃取材して、決定的な写真を見せられて

言い訳するまでもなく、認めてしまった

ということになっているようです。

愛妻家のイメージが強い桂文枝の

ことなので、本当なのか?と

思うところはありますが

紫艶さん本人が証言をしているので

この事実は本当といったところが

強いのではないでしょうか。

かなりビックリはしますよね。

スポンサーリンク





まとめ




何かと最近の芸能界といえば

騒動が多いといったイメージが

最近強いですが、今回の桂文枝の

この騒動にもかなりビックリした方は

多いのではないでしょうか?

20年にも渡り交際を続けていたという

今回の不倫騒動、お相手の紫艶(中江ひろ子)

の現在の年齢から考えても、18歳からの

関係であったということが判明します。

しかし、桂文枝の所属事務所は

今回の関係を事実として認めていないそうです。

その内容も、完全否定とのこと。

どちらの話が正しいのかわかりませんが

写真などの証拠があるので

そのうち、正しいことが

明るみに出てくるのではないでしょうか?

関連記事

ベッキー熱愛!お相手は人気バンド歌手川谷絵音

ベッキー不倫疑惑で謝罪会見!川谷絵音との関係は!?

ゲスの極み乙女の川谷がベッキーを長崎の実家に連れて行った事実!

川谷絵音の嫁、画像が流出!気になる素顔は!

スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。