SSブログ

清原和博、覚醒剤の入手は群馬ラブホテル!一体どこ!? [芸能]

先日、群馬圏内のホテルの一室で覚醒剤の取引したと
みられる清原和博ですがそのホテルは群馬のどこに
あるのか、清原和博はホテルのどこでやり取りを
していたのか、まだ謎に包まれていることが多い
この事件ですが、少し気になったところを調べてみました。

スポンサーリンク





現在、覚醒剤取締法違反で逮捕を
されている清原和博容疑者
その覚醒剤のやり取りは、ラブホテルの
一室で行われたという報道はされています。
噂では女性の密売人などと色々な情報が
飛び交っているわけですが。
そのやり取りをしたラブホテルとは
どこのラブホテルだったのでしょうか?

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!?

20160212-OHT1I50035-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/topics/20160212-OHT1T50039.htmlより引用

覚醒剤の受け渡しは群馬県太田市?




今回のこの覚醒剤の

受け渡し場所として

利用されていたのが、群馬県の

南部というところまで

わかっているようです。

その中でもここが有力とされている

場所が、群馬県太田市。

南部というと館林市や伊勢崎市なども

浮かんでくるのですが

この付近の治安とか人口の多さ

歓楽施設のことから考えると

太田市が濃厚になってくるようです。

どうやら、清原和博容疑者は

群馬圏内のホテルから

出てくるところを目撃されたなどの

情報もあるようです。

ホテルでの受け渡しのさいに

そこで覚醒剤を使用しお昼頃まで

滞在をしていたようなのですが

そこに受け渡しにきていた売人は

男性であったということです。

お昼頃までこの売人の男性と

一緒だったのでしょうか?

ラブホテルに男2人ということなのですが

ちょっと想像をすると気持ちは悪いですよね。

群馬県のラブホテルはどこ?




今回この覚醒剤の取引に使用された

例のラブホテルですが

ネットなどの情報から調べていくと

ニュー太田が怪しいのではないか?

と一部の話では囁かれているようですね。

ハッキリとした確証をできるものでは

ないですが、太田桐生ICからも

そう距離もないということなので

そのような話が浮上しているようです。

密売人の男性とラブホテルで一緒になる

ということなので、普通に考えたら

かなりおかしい状況だと思います。

そんなことも考えられないくらいに

清原和博容疑者は依存状態だったのでしょうか。

これからも清原和博容疑者の事件については

色々とわかることが出てくると思います。

引き続きわかりしだい、更新を

していきたいと思います。

スポンサーリンク





まとめ




逮捕から時間が経つにつれて

様々なことが明らかになってきます。

一日もはやく覚醒剤の根源を

無くすために正直にすべてを

話してほしいと思います。

法律で覚醒剤はいけないと言われてる

物です、もちろん体にも悪いでしょうし

様々な悪い影響をおよぼすのでしょう。

一人でも覚醒剤の常習者を減らすために

このような事件はウヤムヤにせず

しっかりと調べて、根本から事件の

解決をしてほしいと思います。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!?

スポンサーリンク







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。