SSブログ

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!? [芸能]

清原和博の自宅が判明?逮捕時に住んでた住所は
東麻布!?清原和博が住んでいた自宅マンションとは
東麻布のどの住所なのか、そして住んでいた家賃は
いったいどのくらいのものなのか。

スポンサーリンク





2月2日に覚醒剤取締法違反で
逮捕されてしまった清原和博容疑者
現在では取り調べが行われていて
少しづつ、その事件の真実が
浮彫になってきているところだと思います。
そんな中、今回は清原和博容疑者の
逮捕直前まで住んでいた自宅のことについて
知らべてみたいと思いました。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった! 

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

WS000392.jpg
http://mera.red/x%E6%B8%85%E5%8E%9F%E9%80%AE%E6%8D%95より引用

清原和博が住んでいた場所は東麻布?




今、世間をもっとも騒がしていると

言っても間違えではない

元プロ野球選手の清原和博さん

悲しいことに現在の報道などでは

その名前は「清原和博容疑者」と

名前を呼ばれてしまうようになってしまいました。

これは、とても悲しいことですし

野球界にとっても大激震が走ったのではないでしょうか。

プロ野球選手を引退されてからも

バラエティー番組などにも

出演をされて、大変活躍をされていたのに

本当に残念です。

事件がおこってから清原和博容疑者の

自宅の周りには沢山の報道陣が

集まっているのではないでしょうか?

一部の話によると、清原和博容疑者の自宅は

広尾にあるという話も出回っているようだが

色々と調べていくと、その広尾というのは

間違っている情報で、本当のところは

東京都港区東麻布というのが

情報として濃厚だということが

わかっているらしい。

そしてその自宅とは東麻布にある

高級マンションとの情報。

清原和博、東麻布のマンションとは。




ここで気になってくるのが、東麻布の

一体どのへんなのか?

ということが疑問になってくるのが当然でしょう。

色々な報道機関の情報によると

清原和博容疑者の住んでいる

マンションの住所というのは

東京都港区東麻布1丁目というのが

清原和博容疑者の住んでいる場所という

ことがわかっているようです。

そしてさらに情報を追求していくと

東麻布1丁目、東京タワーのすぐ横にある

高級マンションというところまで

情報がわかっているそうです。

どうやらそのマンションの最上階に

清原和博容疑者の自宅kは存在していて

逮捕された当時もこのマンションに

住んでいたのではないかという情報である。

ここまでくると、その清原和博容疑者の

住んでいたマンションはもう

特定できるのではないかと思う。

東京都港区東麻布1丁目で

そして、東京タワーの横に位置していて

なおかつ高級マンションと言われている

マンションに目をつけて見ればおわかりでしょう。


マンションの名前などについては

明かされていないので、ハッキリとしたことは

わかりませんが、この付近で調べてみると

2つほどこれではないか?という

マンションが浮上してきます。

パシフィックビルというマンションと

build_3_38016.jpg
http://reblo.biz/minatoku-office/build-38016.htmlより引用

レジディア東麻布というマンションが

top_image.jpg
http://www.residia.jp/housing/top/22より引用

そうではないか?といったことが言われているそうですね。

スポンサーリンク





まとめ




2016年を迎えて、芸能界では

様々なことがおきていますね。

なにかと騒がしい年の始まりの中

今回またおきてしまった

清原和博容疑者のこの事件。

今までの活躍が水の泡になってしまうような

この事件ですが、本当にもったいないと思います。

勿論、現在も取り調べは行われていると思います。

一刻も早くすべてのことを話して

しっかりと反省をして

次、活躍できる場があったら活躍をしてほしいです。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった! 

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

スポンサーリンク







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。