SSブログ

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃! [芸能]

清原和博と元巨人の野村貴仁の
メールの内容がかなり危険なやり取りで
あったということが浮上しているようです。
元巨人軍で仲間であった清原と野村貴仁の間に
一体、どういったやり取りがされていたのでしょうか。

スポンサーリンク





先日、覚醒剤取締法で逮捕された
清原和博容疑者、その影には色々な
人物がいるのではないかと噂をされています。
勿論、日にちがたてば、この事件も
色々と明るみになってくるのでしょうけど
今回は元巨人軍の同じチームメイトであった
野村貴仁に注目がされてるようです。
今回の覚醒剤のことについて
この野村貴仁は事件に関与しているのでしょうか?

20160203-00000505-san-000-7-view.jpg
http://miyabiki.com/archives/5104より引用

元巨人軍の野村貴仁とは




野村貴仁

1969年 1月10日 生まれ

出身は高知県の高知市のようです。

b0064726_2016358.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140980630203853901/2145454047376776403より引用

この野村貴仁、1990年にオリックスに

ドラフト3位で入団をしてプロ入り。

もちろんオリックスが日本一に輝いた

1996年に実際に投げていた投手だそうです。

その当時のオリックスのメンバーといえば

イチローや谷佳知、田口壮など黄金時代を

築いていたのではないでしょうか。

そして、のちに野村貴仁は巨人に

トレード移籍ということになったようです。

そう、ここで清原和博さんと

同じチームメイトになったわけですね。

しかし野村貴仁さんは巨人ではあまり

活躍ができずに、メジャーリーグへと

活躍の場を移そうとチャレンジを

試みたそうです。

しかし、メジャーリーグでの活躍も

あまり成績がのびずメジャーでの生活は

わずか1年で幕を閉じてしまったということらしいです。

その後は日本に帰り日本ハムで1年。

台湾に渡り台湾の球団で1年。

そして野村貴仁さんは現役を

引退されたということになっているようですね。

そして野村貴仁は現役を引退後に

地元の高知で薬物を使用したとの疑いで

逮捕されていることがわかっているようです。

その薬物とは『グリーニー』という名前の

物らしく、アンフェタミン系の興奮剤という

ことがわかっていたようです。

そして、この話が今回の清原和博容疑者が

逮捕されたことによって

関係しているのではないかということが

言われているそうです。

というのも過去に野村貴仁さんが逮捕された時に

清原和博容疑者もその薬物疑惑で捜査対象に

なっていたという話が浮上してきているのです。

清原和博と野村貴仁の関係性




どうやら当時にさかのぼって

清原和博容疑者と野村貴仁は

このグリーニーのやり取りが

あったのではないか?と

疑われているそうです。

そして野村貴仁と清原和博容疑者が

そのグリーニーを巡ってメールのやり取りを

していたというものが今回ネット上などで

出回っているそうです。

それは遡ること2001年の話になるそうです。

2011年11月13日
【清原】金を用意するまで2、3日かかる
用意できたら連絡する、いつもすまん。

2001年11月22日
【清原】24日までに欲しい宜しくお願いします。
無理を言ってごめん、連絡ください。

24日までになんとかお願いします。

といったような内容が週刊誌などで

とりあげられているようですね。

週刊誌などではX氏となっているようですが

どうやらこれは野村貴仁ということだそうです。

どうやら当時から清原和博容疑者は

このようなやり取りをしていたようで

今回の覚醒剤の件でも野村貴仁は

絡んでくるのでしょうか?

スポンサーリンク





まとめ




清原和博といえば

野球界では大スターです。

しかし今回のことや過去のことが

あきらかになっていくと

その当時のファンの方、野球ファンの方

とても悲しい気持ちになると思います。

ましてや現役を引退してからではなく

現役バリバリの時に薬物の使用を

していたとなると、本当に野球界というものが

全体的に印象が悪くなってしまいますよね。

少なからず、こういうことは子供は

敏感に感じることだと思いますし。

今がんばってプロ野球選手を目指している

方にとっても寂しい気持ちにさせてしまいますね。

このようなことが一切なくなるように

野球界全体としても覚醒剤のことや

薬物関連のことについて

もっと厳しく罰則をしていく方針に

してほしいと思いました。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。