SSブログ

今井絵理子、彼氏の画像!職業は一体なに? [芸能]

今井絵里子さんと交際している彼氏の
存在が明らかにされました、今井絵里子さんの
彼氏とは職業などに何をしているかなど
調べてみました。

スポンサーリンク





今井絵里子さんといえばSPEEDの
ボーカルとして、そしてシングルマザー
として障害をもった長男を育てるなど
若い子育ての母からも注目をされていた存在。
その経験を活かし、希望をもてる社会を作りたい
という気持ちから今年の夏、自民党の公認を受け
比例代表で立候補することになったと同時の
本人の交際宣言であった。

aaefa47b35467952cc490e795f2fdbfe_721.jpeg
http://girlschannel.net/topics/646753/より引用

今井絵里子、事実婚状態の彼氏とは




今回、今井絵里子さんが自民党の

候補として、7月に出馬することを表明されました。

このことについては、自身のブログでも

報告をしていましたし、その際に

現在、交際をされている彼氏の存在も

公表していました。

しかし、このことによって

今井絵里子さんの身の回りで

その交際をしている彼氏のことが

取り上げられてしまったそうです。

今井絵里子さんの交際しているという方ですが

この方は今井絵里子さんの地元の同級生と

いうことらしいです。

どうやら、同窓会で再開を果たし

交際をはじめ、今では半同棲中という

状態になっているようですね。

しかし、報道で報じられた内容というのは

その交際している彼氏に逮捕歴があるというものでした。

その逮捕歴というのが

風営法、児童福祉法違反という内容のものでした。

今夏の出馬前にあまりにもフリとなる

ニュースですね。

a1fdc9fefb74fba07c99b77a7cfdc130-300x223.png
http://itutuba.xsrv.jp/archives/2911より引用

現在、今井絵里子の交際相手は?




今井絵里子さんと交際をしている

この彼氏ですが、当時、沖縄の那覇市にある

松山という場所で2010年頃に風俗店を開業したようです。

この松山という場所は沖縄の歓楽街とも

言われているようですね。

そして、2015年の3月に児童福祉法違反で逮捕。

このときにこの事件は沖縄タイムスで

公表をされ、実名まであがっていたということです。

どうやら、この件は送検はされたが、処分が保留となり

すぐに釈放という形になったということでした。

その後、今井絵里子さんの彼氏は

すぐにお店を閉めたという話です。

現在では、病気や障害を持つ児童の

デイサービスの仕事をしているとのこと。

今井絵里子さんはこの取材に対しても

事実上の婚約者ということは認め

そのことを報じているようです。

スポンサーリンク





まとめ




今井絵里子さんは2016年の

夏に自民党の候補として

立候補をされています。

どうやら、立候補にあたって

その影には自身の息子さんの影響が

後押しをしたと言われています。

今井絵里子さんの長男である礼夢(らいむ)君

は聴覚障害をもっています。

勿論、普段の会話は手話などで

するそうです、その礼夢君が

「沢山の人に手話を広げてほしい」

ということを母親である

今井絵里子さんに言った言葉だそうです。

このこともあって立候補に

いたったのではないでしょうか。

しかし、現在問題とされているのは

交際をしている彼氏です。

今は更生をして真面目に生活をされています。

しかし、政治の世界ではやはり

クリーンなイメージがあった方が

良いのではないでしょうか。

過去の過ちは取り消すことは出来ません。

なので、今後はそのことを忘れさせてくれる

くらいの勢いで何かをしていってほしいですね。

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。