SSブログ

演歌歌手紫艶の写真集!ろまんの内容は【画像】アリ! [不倫]

演歌歌手の紫艶さんの画像や写真集『ろまん』
が注目されています、この写真集の『ろまん』の
画像や紫艶さんのことについて調べてみました。
いったいこの写真集とはどういった内容のものなのか?

スポンサーリンク







現在、落語界の大御所、桂文枝さんと
話題になっているセクシー演歌歌手の
紫艶さん、そのセクシーさを活かし
グラビアなどのお仕事もされていたという
話のようですが、その写真集のないようは?
そして桂文枝さんとの関係はいかなるものなのか?

135237313708013218514_enn1211081131004-p1.jpg
http://kaminogesanpo.at.webry.info/201211/article_51.htmlより引用



■紫艶、写真集ろまんの中身とは



今、桂文枝さんと20年来の不倫関係を

公言してしまった、セクシー演歌歌手の

紫艶さん(しえん)この方、演歌歌手としても

活躍をされていたそうですが

そのセクシーさを活かし、グラビアの

お仕事などでも活躍をされていたようでうね。

紫艶さんは『ろまん』という写真集も

出していて、その写真集も現在

話題となっているようです。

画像などを検索すると、結構露出の多い

感じのものがよく見つかるので

おそらく写真集の内容も

こんな感じではないのか?と思いました。

紫艶さん、身長が168㎝でバストのサイズが

90㎝という話ですから、写真を見た感じでも

胸の大きさがよくわかります。

この体のスタイルですから

露出などの多い恰好をしたら

かなりセクシー度は高いのではないでしょうか?

■紫艶、桂文枝と不倫関係は?



現在、このセクシー演歌歌手の紫艶が

桂文枝さんとの20年の間

不倫関係であったということを

隠せずに記者に話したという

話で世間がざわついています。

実際のところはどうなのでしょうか?

桂文枝さんといえば、愛妻家としても

かなり有名ですし、桂文枝さんの

事務所側もこのことについて

完全に否定をされているそうです。

勿論、このことが本当であれば

桂文枝さんにとってはかなりマズイ

報道になってしまうでしょう。

今回の件、正直まだどちらが

本当のことを言っているかなどの

ハッキリとしたことはわかりませんが

20年間の不倫が本当であったとすれば

紫艶さんは現在38歳、当時18歳からの

交際という話になってきます。

女性として一番いい時期を

不倫という形で終わらしてしまった

という話になるので、そうであれば

これはかなり厳しい話にはなるのでは

ないでしょうか。

そして、紫艶さんが交際を匂わせて

きているとすれば、それは

やはり、売名行為ということに

なるのではないでしょうか?

真相はいまいちまだハッキリとわかりませんが

またわかり次第このことは

更新していきたいと思います。

スポンサーリンク





■まとめ



2016年に入り何かと話題が

絶えない現在の芸能界。

ついこないだもベッキーさんの

不倫の話が浮上してきたと思ったら

今度は落語界の大御所の

桂文枝さんの不倫報道でした。

事実は正直ハッキリしていませんが

火のない所に煙は立たぬ 

ということもあるのでしょうか?

どちらにしても今回は

桂文枝さんと紫艶さんの双方の主張が

対立をしているわけですので

このままの感じで終わるというのは

ないような感じもしてきます。

今後の動きに注目ですね!

関連記事

桂文枝と紫艶(しえん)がフライデーその関係とは!?

ベッキー熱愛!お相手は人気バンド歌手川谷絵音

ベッキー不倫疑惑で謝罪会見!川谷絵音との関係は!?

ゲスの極み乙女の川谷がベッキーを長崎の実家に連れて行った事実!

川谷絵音の嫁、画像が流出!気になる素顔は!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。