SSブログ

小林悠アナがTBSを退社!?その真実の理由とは! [熱愛]

小林悠さんがTBSを退社していたことが
4日にわかった、その理由とは一体なにか
やはり小林悠さんが先日、熱愛の報道を
されたのが退社の引き金になったのか
その理由について少し調べてみました。

スポンサーリンク





先日、デート報道で世間の注目を集めていた
小林悠アナウンサー、そのことが
きっかけになったのか務めていたTBSを
4日付けで退社していたことがわかりました
周囲の反応としては、深刻な問題があったのでは
といったような反応もあるそうで
今回の退社について心配をしている
声もあがっているようです。

077142bf.jpg
http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1043836317.htmlより引用

小林悠アナウンサーとは




10007703959.jpg
http://ameblo.jp/gajumaru99/entry-10014087061.htmlより引用

小林 悠(こばやし はるか)

1985年9月26日
A型
北海道出身
お茶の水女子大学
セントフォース所属(2006年~2008年)
TBSアナウンサー(2010年~2016年)

小林悠さんはTBSに入社後

アナウンサーとして数多くの番組に

出演をされていましたね。

レギュラー、準レギュラーなどの番組を

数えると9つの番組などを担当されていました。

・その番組などは、早ズバッ!ナマたまご
・朝ズバッ!
・Nスタ
・報道特集
・TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回
・女子アナの罰
・大久保じゃあナイト
・JNNフラッシュニュース
・THEナンバー2~歴史を動かした陰の主役たち~

などに出演をし、その他にも数々のバラエティー番組

ドラマにも出演をされていたようです。

幅広く、ご活躍をされていたのですね。

そして、小林悠アナウンサーは自は

自身が以前、入社当時から希望していた

『NEWS23』のキャスターを3月28日から

務めることが決まっていたのにもかかわらず

今回、電撃退社をしたそうです。

その理由としては、体調不良を理由に残っていた

有給休暇も消化せずにとのこと。

周囲の人が目撃をした情報として

机などを片付けて、荷物をまとめ一週間ほど前に

会社を出ていったという話があるそうです。

その様子は、落ち込んでいて声もかけられなかった。

といったような雰囲気に包まれていたそうです。

小林悠アナウンサーに一体なにがあったのでしょう。

小林悠アナウンサーが親しかった同僚にも

挨拶もせず去っていったという事なので

よっぽどのことがないと、こんな事態には

ならないと思います。

退社理由は上層部の圧力?




今回、小林悠アナウンサーが電撃退社をした

理由の裏にTBSの局、上層部に

かなりの圧力をかけられたのではないか?と

一部の方面からの話が浮上してきているようです。

その引き金となってしまったのが

2月1日に販売をされた『週刊ポスト』が

原因になっているようです。

この『週刊ポスト』で報道されてしまったのが

小林悠アナウンサーのデートの報道。

一部の関係者の話によると、『NEWS23』の

出演が決まっているのにもかかわらず

ある男性とラブラブな様子で、二人寄り添った

写真などが掲載されたことで、局の上層部が

激怒したのではないかという話になっているそうです。

そして、そのある男性についてですが

この男性は別の女性がいるか、結婚をされている方

だったかもしれないということで

二股の説も上がってきているそうです。

小林悠アナウンサーは、この男性の問題などで

何か深い悩みなどがあって退社も告げられないほど

悩んでいたのではないかと言われている。

スポンサーリンク





まとめ




今回の小林悠アナウンサーの電撃退社

小林悠アナウンサーは元気もなく

痩せてしまっていたという話も

浮上してきています。

その影にあったのはやはり、ある男性との

デート報道がきっかけになってしまっているのでしょうか。

この事について、局のアナウンス部でも

緊急の会議などが開かれていたようです。

小林悠さんの退社後の動きや

今後、明るみに出てくることから

目がはなせないですね!

スポンサーリンク







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。