SSブログ

加賀谷理沙さん殺害の犯人が逮捕!名前は戸倉高広【画像アリ】 [事件]

昨年起こった加賀谷理沙さん殺害事件の
犯人が逮捕されたようです、犯人の名前は
戸倉高広、加賀谷理沙さんとは一体
どういった関係だったのでしょうか。
沈黙が続いた事件でしたがようやく
犯人の名前が判明する時がきました。
加賀谷理沙さんと犯人の関係などを
しらべてみました。


スポンサーリンク





昨年の8月頃、東京都中野区で起こった
25歳、女性殺害事件この事件は
中野区のマンション自宅で加賀谷理沙さんが
遺体で見つかったという事件となっていました。
そこから約半年以上、沈黙をしていた事件でしたが
ようやく犯人が判明し容疑を認めたようです。

thumd6127.jpg
http://daily-news.jp/2016/03/13/nakano-of-the-troupe-members-murder/より引用

加賀谷理沙さんと犯人の関係とは



この事件の犯人とみられている

戸倉高広容疑者、逮捕当時であった12日には

加賀谷理沙さんのことはまったく知らないと

容疑を否定していたようだが、13日の夜になってから

容疑を認め始めたということだそうです。

ここで気になってくるのは

加賀谷理沙さんと戸倉高広容疑者の関係。

当時、この事件は同じ劇団員が犯人なのでは?

など色々と情報が浮上していたのですが

そうではなかった?ということになるのですかね。

ネット上などでの情報では、戸倉高広容疑者が

一方的に加賀谷理沙さんに付きまとっていたなど

という情報なんかも出ているみたいです。

加賀谷理沙さんの携帯電話からは、戸倉高広容疑者との

やり取りや電話番号なども登録をされておらず

この二人の間に面識はなかったのでは?

という見かたをしているようです。

現段階では、まだハッキリとした関係性が

わかりませんが、今後、関係性はハッキリとするでしょう。

戸倉高広、事件後の動き




今回、戸倉高広容疑者が加賀谷理沙さん

殺害の容疑で逮捕されたわけですが

警視庁中野署捜査本部の調べによると

戸倉高広容疑者は昨年の8月25日~26日に

加賀谷理沙さんの首を絞めて殺害したとみられている。

そしてこの戸倉高広容疑者の住んでいた場所が

殺害された加賀谷理沙さんのマンションから

400メートルほど離れていたアパートであったという

そして新宿区にあった戸倉高広容疑者の勤務先も

加賀谷理沙さんのアルバイト先から

300メートル程の距離であったということです。

このことから見て、戸倉高広容疑者は

加賀谷理沙さんのことを知っていたのではないかと

みられているようです。

事件があった月の8月末には戸倉高広容疑者は

福島に引っ越しをしていて、今年の2月に捜査員が

戸倉高広容疑者の転居先に訪れ

DNAの提出をうけていたようです。

そのDNAの鑑定の結果、加賀谷理沙さんの遺体に

残っていたDNAと一致して今月の12日に

逮捕をされたということです。

スポンサーリンク





まとめ




マンション内で首を絞められ殺害された

加賀谷理沙さん、バイトをしながら

劇団にも所属をし未来を夢みながら

精一杯に生きていたのではないでしょうか。

25歳というあまりにも短い人生で

本当に悔しかったと思います。

なぜ、こんな酷いことが出来たのでしょうか。

しっかりと罪をみとめ、正直にすべての事を

話してほしいと思います。

このような事件が本当に無くなっていくとよいですね。



関連記事

東京都中野区女性殺人事件の場所は!?

加賀谷理沙さんの画像やFacebookの情報



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。