SSブログ

火野正平の息子は濱田岳!?名前は一体なに? [芸能]

濱田岳さんが火野正平さんの息子さん
ということが噂されてましたね、真相は一体
名前などは?火野正平さんと濱田岳さんのことを
息子であったらなぜ、公表してなかったのかなど
火野正平さんと濱田岳さんのことを調べてみました。

スポンサーリンク







m_20160319060.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/262/babe14a2293323a451754aeee0ca9e64.htmlより引用

■火野正平と濱田岳は親子?



ネット上などでも火野正平さんと

濱田岳さんの親子関係説などは

色々と浮上してきていましたね。

yjimage.jpge3b1a3b0.jpg
http://topicks.jp/37191より引用

確かに、2人顔を並べてみると

よく似ていることがわかります。

そのことから親子なのではないか?

ということが色々なところで

囁かれていたみたいですね。

しかし、フジテレビで放送された

『さんまのまんま』で火野正平さんが

出演して明石家さんまさんに

濱田岳さんとの親子関係節を

ツッコまれた時、火野正平さんは

これに対して完全否定をしていました。

火野正平さんといえば、女性からモテモテで

女性関係も話はネタがつきないほど

モテていたので濱田岳さんが息子という

そんな噂になってしまったのかもしれませんね。

■火野正平とは



火野正平さんは元祖プレイボーイと

呼ばれていたほどプレイボーイとして

有名だったみたいですね。

熱愛報道などが本当に多かったみたいです。

当時、共演してきた女優さんなどと

数々、熱愛報道などがあったみたいですよ

昭和のモテ男という呼び名もあったようです。

火野正平さんは1970年に一般女性の方と

ご結婚をされていて息子さんと娘さんと

子供を授かったようです。

現在その女性とは離婚されているようです。

その後、1982年にマネージャーであった

一般女性と再婚をされたそうです。

現在、火野正平さんはNHK BS『にっぽん縦断 こころ旅』

という番組に出演をされているようです。

スポンサーリンク





■濱田岳とは




濱田岳

437587.jpg
http://topicks.jp/15827より引用

生年月日 1988年6月28日
血液    A型
出身   東京都
身長   160㎝
趣味   野球、サーフィン
     スターダストプロモーション所属

火野正平さんと親子ではないか?

と言われていた理由はとにかく

顔が似ているからということだけのようです。

火野正平さんも素晴らしい俳優ですが

濱田岳さんも、色々なドラマ映画と出演をされ

いまや、押しも押されぬ日本を代表するような

俳優さんなのではないでしょうか。

今後も色々なドラマや映画などで

ご活躍をされそうですね。

■まとめ



火野正平さんと濱田岳さんの

親子関係節ですが、顔は似ていますが

やはりネット上などでの噂のようでしたね。

今後とも火野正平さんと濱田岳さんには

テレビなど色々なところで

活躍をしていただきたいです。

そのうち、2人共演なんてことがあったら

おもしろいでしょうね!



■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。