SSブログ

清原和博が入院先千葉県松戸市の総合病院個室から顔を出した! [芸能]

清原和博氏が入院先として滞在している千葉県松戸市
千葉西総合病院(松戸市内)で入院先の個室から
清原和博氏が顔を出したということで
少し話題になったようです。
このことはテレビなどでも取り上げられたようで
その個室というのは金額がとても高いとか。

スポンサーリンク







127944_37-01gokou.jpg
http://itot.jp/12207/87より引用



■清原和博入院先の病院とは



清原和博氏は3月18日に保釈された後

千葉県松戸市にある千葉西総合病院という所に

治療のため、入院をされたということなのですが

逮捕されてから44日間、保釈金は500円だった

ということがいわれています。

過去にも同じ容疑で逮捕された芸能人の方も

いらっしゃいますが、その方達とは

保釈金の金額というのは同じであったり

違ったりなど、金額に関しては色々とありそうです。

勿論、清原和博氏が保釈後、報道陣が詰めかけていて

そのまま清原和博氏の行方を追っていたので

病院の周辺にも報道陣が沢山になってしまい

そのことから、清原和博氏の入院先が

わかってしまったということだと思います。

どうやら噂ではこの病院には特別室というものが

存在しているようで、清原和博氏はその特別室に

入院をしているのだはないかと言われているそうです。

■千葉西総合病院とは



〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作107−1



ホームページ http://www.chibanishi-hp.or.jp/

とにかく有名な病院のようです。

清原和博氏の持病である糖尿病の

専門医がいるという事でも有名らしく

清原和博氏が千葉西総合病院を入院先として

選んだ理由もその為という事もあるのではないでしょうか。

そして本当か嘘かわかりませんが清原和博氏は

この千葉西総合病院の一般病棟ではなく

特別室というところに入院をされているという

話が浮上してきています。

どうやら噂ではこの病院にはそのような特別室が

一室だけあるようでそのお値段はなんと

一泊54000円という金額だそうです。

セキュリティーなどは万全だとのことでした。

やはり清原和博氏くらいのスターだと

このくらいのことは当たり前なのでしょうか。

そして、その病室から清原和博氏が顔を出したと

言われているのです。

dd799e0f492eb541645c16eaa6d991356c7565ff1458281960.jpg
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/104094.htmlより引用

なんとなく無精ひげで困惑しっているような表情ですね。

スポンサーリンク





■千葉西総合病院はロケ地に?



清原和博氏が入院をしている

千葉西総合病院、ヘリポートなんかもあり

設備からいうとかなり凄いのではないでしょうか。

実はこの千葉西総合病院ドラマなどのロケ地にも

使用をされているようなのです。

米倉涼子さんが出演していた『Doctor-x』や

『恋仲』、『半沢直樹』なんかでも

ドラマのロケ地として使われていたことがあるそうです。

ロケーションなどもやはり良いのでしょうね。

■まとめ



今回、清原和博氏が千葉西総合病院に

入院をすることによって、ツイッターなどで

近所に住む住人の方はザワザワとしているようです。

そりゃ、報道陣がいきなり沢山くるのですから

ビックリはされますよね。

勿論、迷惑に思う方もいると思いますし

それぞれ色々な意見があるでしょう。

しかし、根本的にまずそこは病院です。

病人の方が沢山いるところです。

そのことを考えて取材などのことを

考えてほしいと思いました。

関連記事

清原和博の母が病気!?難病にかかったワケとは

清原和博の息子、リトルリーグオール麻布で大活躍!

清原和博の彼女が浮上!お相手はホステス 【画像】アリ!

清原和博、覚醒剤の購入先は群馬兼の太田市だった!

元巨人の野村貴仁が清原へ送ったメールの内容が衝撃!

清原和博逮捕時の自宅マンションは東麻布だったその住所とは!?

清原和博、覚醒剤の入手は群馬ラブホテル!一体どこ!?

清原和博の彼女はハーフ系!?名前や顔の画像など!!

清原和博元同僚Hとは!?逮捕はあるのか?野村貴仁とは別の誰か!

清原和博が保釈!身元引き受け人はいったい誰?

清原和博の保釈後!入院する病院はどこだ!!

清原和博と弟、清原幸治の絶縁した理由が明らかに!?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。