SSブログ

千秋再婚!気になるお相手は一体だれ? [芸能]

千秋さんが再婚されました、お相手は
だれなのでしょう、22日に再婚の報告を
された千秋さん相手は15歳年したの
男性だそうです、一体だれなのか
どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク







w450c-e_1695327.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1482903より引用


■再婚の相手は誰?



3月22日タレントの千秋さんが

一般男性の方と再婚されたという事を

千秋さんの所属事務所がマスコミ各社に

ファックスをしたそうです。

千秋さん再婚の相手が一般男性という事なのですが

一体だれなのでしょうか?

千秋さんは現在44歳、その男性の方は

29歳ということのようです。

その一般男性の方というのがTBSの

社員ということのようです。

仕事を通じて知り合ったとか。

イケメンで優しい目をしている方のようですよ。

■遠藤章造との関係は?



千秋さんといえば遠藤章造さんとの

関係が一番印象があるのではないでしょうか。

2045400_201412030770670001417598914c.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/194887/より引用

このお二人は2002年に結婚をされて

2007年に離婚をされています。

お子さんは一人、今年、中学生になる

彩華(いろは)ちゃんがいます。

離婚をされてからも千秋さんは遠藤さんと

良好な関係を保っていて、年末のお笑い番組などにも

千秋さんと遠藤章造さんはよく共演などをされていました。

遠藤さんは子供の彩華(いろは)ちゃんの送り迎えや

お弁当なども作っていたりしてたそうです。

面白い関係ですね。

そんな遠藤章造さんも昨年のクリスマスに

再婚をされています。

スポンサーリンク





■周囲の反応などは?



今回の千秋さんの結婚に対して

ネットなどでの周囲の反応は

色々なものがありました。

勿論その中には祝福の声もありましたが

年末の番組はどうなるんだ?

など、ある一部のテレビ番組のファンの方からの

反応もあるようです。

遠藤章造さんが再婚をしたから

千秋さんもしたのではなど、やはり反応は色々ですね。

千秋さんはこの再婚で挙式、披露宴の予定はないようです。

■まとめ



今回の千秋さん再婚報道

離婚をしてから9年という年月での

再婚となりました、お子さんは今年

中学生のようです。

その関係もみんなが嫌な思いをしないよう

今後も幸せに過ごしていただきたいですね。

関連記事

千秋再婚!実家の社長である父親は祝うのか!?

小林悠アナの彼氏は起業家?正体は誰?

小林悠アナがTBSを退社!?その真実の理由とは!

片瀬那奈 熱愛 サッカー選手など現在の同棲相手の画像!?

『嵐』大野智がフライデー同棲相手は夏目鈴!?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。