SSブログ

乙武洋匡の嫁が謝罪?不倫相手はどんな人? [不倫]

乙武洋宏匡さんが注目を集めてますね。
そのことで乙武洋匡さんの嫁が謝罪をしているそうです。
いったい何故嫁が謝罪を?不倫相手はどんな人なのか。
画像なども流出しているようです、そして謝罪をした
乙武洋匡さんの奥さんもどんな人なのでしょう。

スポンサーリンク







default_cf3fe9fce455899c9e780f8610cfb605.jpg
http://laughy.jp/1427756345350149623より引用



■乙武洋匡不倫とは



今回、乙武洋匡さんの不倫の報道をしたのが

週刊新潮でのスキャンダルスクープでした。

それにしてもここのところ不倫の話など

本当に多いですね。

乙武洋匡さんが嫁との関係以外に

5人の女性と不倫関係にあったという事を

報道されてしまいました。

乙武洋匡さんといえば、東京都教育委員長や

テレビのコメンテーターとしても有名ですよね。

そして自身のお子さんが3人いて愛妻家としても

世間の方にイメージが強いのではないでしょうか。

そんな乙武洋匡さんの不倫騒動なので

この報道の衝撃はかなり大きいと思います。

この報道の内容は、乙武洋匡さんが自宅マンションを

出てきた時に直撃取材を求めたということです。

その時は乙武洋匡さんはその事実を否定したそうなのですが

再度、取材の申し込みをしたという事らしいです。

その取材に応じた乙武洋匡さんは、不倫の事実を

あっさりと認めてしまったというワケです。

ご結婚をされてから、現在にいたるまでの間

5人の方と不倫関係にあったという内容まで

告白をしたという話のようです。

かなり衝撃の事実ですよね。

■不倫の内容、相手は誰なの?



報道の内容によると、乙武洋匡さんの告白したことは

不倫関係のあった方とは3年~4年前からのことであって

現在でもその関係というのは続いていたという話です。

乙武洋匡さんはこの女性と海外などにも

一緒に行ったこともあるということです。

そして、衝撃であったのが乙武洋匡さんは

2001年に結婚して以来、5人の方と不倫関係に

あったということです、その中には一夜限りの関係

という女性の方もいるとのことでした。

また、この不倫の時期というのが、乙武洋匡さんの

長男の主産時期と重なっていたようで、乙武洋匡さんの

奥さんもだいぶショックだったのではないかと思います。

気になる不倫相手の方は一般人という事のようで

名前や職業などは公開されていないみたいですね。

スポンサーリンク





■乙武洋匡さんの嫁とは?



乙武洋匡さんの奥さんは仁美さんという方のようです。

乙武洋匡さんとは、早稲田大学時代に

出会ったそうですね。

ご結婚をされてから7年後の出産となったようで。

今回の件を最初に知った時は、びっくりされたのではないでしょうか。

そんな仁美さんなのですが、今回の不倫騒動の件で

乙武洋匡さんが自身のオフィシャルサイトで

謝罪をしたのと同時に同サイトで仁美さんも

謝罪をしているということのようです。

そのコメントの内容は

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、

多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、

あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。


2016年 3月24日
乙武仁美

http://ototake.com/より引用

この奥さんの謝罪のコメントによって

世間では妻に謝罪させるなんてありえない!

などの声があがっているようで、

乙武洋匡さんの奥さんが謝罪をしている事に

違和感を感じている方が多いようです。

確かに、妻がシリぬぐいをする事なのでしょうか?

■まとめ



大物芸能人などの不倫話が多い最近の芸能界

今回は、教育者である方の不倫騒動となってしまいましたね。

近頃の不倫のニュースなどを見ていると

不倫の先にあるのはドロドロの状態でしかありません。

けして誰かの得になっているなんて事は

無いのではないでしょうか。

ましてや教育者である方の行動ですから

そのへんのところは、気を配っていただきたいですね。

関連記事

桂文枝と紫艶の愛人誓約書画像!フライデーがとらえた情報とは

桂文枝ピンチ!紫艶がFacebookでとんでもない画像を流出!

演歌歌手紫艶の写真集!ろまんの内容は【画像】アリ!

川谷絵音の嫁、画像が流出!気になる素顔は!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。