SSブログ

岡田准一と宮崎あおいの現在!夫婦同然の同棲生活! [芸能]

岡田准一さんと宮崎あおいさんがまた報じられました。
現在2人は同棲中とのこと、岡田准一さん宮崎あおいさんは
昨年8月から同棲をしていたのか!?
今後の行方が気になってくるこの二人ですが
一体、いま現在のお二人の様子はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク







TmwUgjYiYwiI2r8_7280.jpeg
http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/miyazakiaoi-okadajunichi-furin/より引用


■岡田准一宮崎あおい同棲生活!



昨年の8月に二人の関係を報道された
岡田准一さんと宮崎あおいさんですが

お互いの事を考え、距離をおいていたと
思われていたのですが

どうやら、2人の関係は水面下でひっそりと
関係をすすめていたようですね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは
都内の高級マンションで同棲中とのことのようです。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが二人で車に乗って
買い物に出かけるところを報道されたようですね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが向かった先は
スーパーと高級ベーカリーショップ。

買い物が終わると2人はまた同棲中である
マンションへと帰って行ったそうです。

2人は一台の車を二人でシェアしているようで

岡田君が一人で車を使うこともあれば、宮崎あおいさんが
一人で使うこともあるようです。

2人で出かける時などは、休みが重なった時なのでしょう。

■2人の結婚などは?



岡田准一さん、宮崎あおいさんといえば
お二人とも現在、役者として大きく成長しています。

ドラマ、映画など数多くこのお二人の活躍は見られますね。

しかし岡田准一さんといえば、そもそもが
アイドルです、ジャニーズという立場から考えると
このようなスキャンダルはあまり好ましくないでしょう。

岡田准一さんのファンの方の声などには
宮崎あおいさんとの関係をあまりよく思っていない方もいるようです。

やはりこのきっかけとなっているのが、宮崎あおいさんが
既婚という立場でありながら岡田准一さんと温泉旅行に行ったという
スクープが引っかかっているようですね。

勿論、ジャニーズとしても稼ぎ頭である岡田准一さんの
結婚というのはあまり望ましくないのではとも考えられます。

しかし、温泉旅行のスクープ、昨年8月にあったスクープ
そして、今回の同棲騒動のスクープの事を考えると
このままゴールインという事も考えられますね。

いったいどうなるのでしょうか・・・

スポンサーリンク





■まとめ



またもや2人の関係を報道されてしまった

岡田准一さんと宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんの年齢のことなども考えると

もしかするとこの二人、近いうちに

ゴールインするのではないか?

というようなことが想像できます。

まだ、ハッキリとはどうなるかという事はわかりませんが

今後もこの2人の行方は気になってきますよね。

関連記事

岡田准一宮崎あおい 週刊誌に撮られた!画像あり

岡田准一宮崎あおい週刊誌の熱愛写真、祝福されない過去には何が!?

キムタクが両親と絶縁だった!?その理由はいったい?

SMAPが解散の理由、キムタク残留の裏側には工藤静香の一言!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。