SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助がついに結婚!会見は31日! [熱愛]

交際中であった藤原紀香さんと片岡愛之助さんが
結婚しました、藤原紀香さんと片岡愛之助さんは
大安吉日の30日に婚姻届けを提出。
31日には結婚会見を都内ホテルで行なう予定です。

スポンサーリンク








119cc03774eaf7a9eaa96fc1da719422.jpg
http://nobinobi-kodomo.com/archives/3385より引用


■藤原紀香と片岡愛之助の交際とは



以前から交際をしていた

藤原紀香さんと片岡愛之助さんだが

30日に結婚をされました。

過去にはフライデーで一緒にいるところを

掲載されるなどして、その関係を否定していた

藤原紀香さんと片岡愛之助さんだったが

世間への2人でいるところの写真などの

露出が多くなるごとにその交際の事などを

大きくとりあげられ、最後には

お互いのブログで交際をしていた事実を

発表した形になりました。

このことがおこってから約半年

ようやく藤原紀香さんと片岡愛之助さんの

結婚が決まったようですね。

世間ではXデーへの注目が高まっていたようですが

本当に3月の結婚となりました。

■藤原紀香、片岡愛之助の過去について



藤原紀香さんと片岡愛之助さんは

元々はお互い友人関係として

お付き合いをされていたようだが

正式にいつ頃から交際をしていたかという事は

ハッキリとはわかっていないようだ。

昨年の5月頃に藤原紀香さんと片岡愛之助さんの

デート報道が報道されたが、その時はまだ

片岡愛之助さんが、タレントの熊切あさ美さんと

交際をしている最中であった。

片岡愛之助さんはこの熊切あさ美さんとの間の

破局をした、しないでのこじれなどがあり。

熊切あさ美がテレビに出演をして

その事を暴露するという内容のものが放送された。

一方で女優の藤原紀香さんであるが

こちらは2007年に芸人の陣内智則さんと結婚。

しかし2009年には離婚というあまりにも早い

スピード離婚をしている。

その後、藤原紀香さんの交際のあった男性などは

わからないが、片岡愛之助さんとなんかしらの

関係があったのではないかと噂されているという事も

一部の情報ではあるそうだ。

スポンサーリンク






■今後の挙式や披露宴などは?



現在の段階で挙式や披露宴の

予定などは未定という話になっているそうです。

おそらく、31日の結婚会見で

発表するのではないでしょうか。

芸能界でもかなりのビッグカップルなので

披露宴をするとなると、かなり盛大な披露宴に

なるのではないでしょうか。

今後、藤原紀香さんは女優の仕事も

続けていくということのようなのですが

仕事の合間をみて片岡愛之助さんを

支えていくという話のようです。

なんせ旦那さんになる方が伝統芸能の方だから

支えていくという事もかなり大変そうな

イメージがありますよね。

■まとめ



交際を発表してから約半年

周囲の予想を裏切らずに

3月に結婚をした藤原紀香さんと

片岡愛之助さん、2人揃っての会見は

内容がどのような事になるか

気になりますよね。

今後も色々とあると思いますが

お2人、末永くお幸せになっていただきたいですね。

関連記事

フライデー藤原紀香と片岡愛之助の濃厚ラブ画像<

藤原紀香と愛之助の画像!

藤原紀香 愛之助 熱愛質問!

片岡愛之助 熊切あさ美との破局発言!

片岡愛之助 号泣破局否定の熊切あさ美に激怒

熊切あさ美 号泣

熊切あさ美破局

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。