SSブログ

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長? [熱愛]

相武紗季さんがお付き合いをされてた
彼氏さんと結婚されましたね。
そんな相武紗季さんの彼氏(旦那)は
スカイグループという会社の社長さんだそうです。
このスカイグループという会社は一体どういった
会社なのでしょうか?
そして相武紗季さんとの馴れ初めなどは!?

スポンサーリンク








aibusaki5.jpg
http://nekotopi.com/geino/2649/より引用


■相武紗季結婚、お相手は一般男性



女優の相武紗季さんがご結婚されましたね。

気になるお相手は、一般男性ということで

以前、そのお相手とのツーショットなどを

フライデーされたこともあったようです。

そんな中、5月3日に電撃結婚されたことを

所属事務所を通じて、各、報道に発表をしたそうです。

彼氏であった旦那さんは相武紗季さんの

6歳年上の一般男性ということです。

交際していた期間は1年半ということで

めでたくゴールインということになったようです。

相武紗季さんといえば、とても綺麗な方です。

そんな相武紗季さんの旦那さんというと

どんな方なのだろうと気になる方も多いですよね。

そんな旦那さんの画像などはあるのでしょうか?

■相武紗季のお相手はどんな人?



相武紗季さんの気になるお相手についてですが

一般男性とは言ったものの、会社を経営する

社長さんということのようです。

女優さんの大半がどこかの企業の社長さんと

結婚をされるパターンって多いですね。

そんな相武紗季さんの旦那さんとなった方は

スカイグループという会社の経営をされているようで

この会社は化粧品などの商品を扱っているということです。

相武紗季さんとは昨年の始め頃に出会ったそうで

そこからすぐ交際が始まったという話のようですね。

一部の噂などでは、俳優の金子ノブアキさんの

紹介で2人は知り合ったという話も浮上してきています。

昨年の夏には、このお2人は結婚間近と

報道をされていたこともあったようです。

201507310720526ff.jpg
http://neta-net.net/aibu-sakiより引用

スポンサーリンク






■相武紗季過去の彼氏などは?



相武紗季さんと聞いて、まず最初に

重い浮かべる元彼氏として

TOKIOの長瀬智也さんを思い出す方が

多いのではないでしょうか。

m_0109_08_008b.jpg
http://yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26-1より引用 

長瀬智也さんと相武紗季さんは

2人で腕を組んで歩いているところを

激写されているのは有名な話ですよね!

そんな長瀬智也さんと相武紗季さんは

結局のところ、別れてしまったワケなのですが

その原因は長瀬智也さんの腕にあるタトゥーが

原因であったと言われているそうです。

しかし、この長瀬智也さんと相武紗季さんの

交際はあまりにも有名な話でしたね!

■まとめ



今回、電撃結婚をされた相武紗季さん

お相手はスカイグループという会社の

社長さんということでした。

昨年の夏頃から、結婚間近と言われていたので

結婚は予想されていたようですが。

今後、相武紗季さんをテレビなどで

結婚について質問されるなどで注目をされると思います。

また、スカイグループの社長さんも

注目をされることでしょう。

今後のお2人の動きから目が離せないですね!



関連記事

小林悠アナの彼氏は起業家?正体は誰?

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは?

片瀬那奈 熱愛 サッカー選手など現在の同棲相手の画像!?

岡田准一宮崎あおい週刊誌の熱愛写真、祝福されない過去には何が!?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。