SSブログ

真木蔵人が逮捕!身体のタトゥー画像や過去のことなど! [芸能]

真木蔵人さんが逮捕されました。
真木蔵人さんの逮捕によって、身体のタトゥーのことや
過去のことなどが浮上してきているようです。
真木蔵人さんが逮捕されたワケとはいったいなんだったのか!?

スポンサーリンク








300.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134389575230040901より引用


■逮捕されたワケは?



俳優の真木蔵人さんが逮捕されてしまいました。

逮捕された原因は障害という事のようだったのですが

一体、真木蔵人さんが手を出してしまった相手とは

誰だったのでしょうか?

事件が起きたのは5月6日の午前中。

真木蔵人さんが交際をしていた相手、20代の女性に

暴行をくわえて、顔や腕などに軽い怪我を負わしたという。

暴行をくわえてしまった原因は、交際相手の女性が

携帯電話を捜査している姿を見て、腹をたてて暴行にいたったという

その女性は近くにある店舗に逃げ込み、助けを求めたという。

そして、110番通報をされ、警察官によって女性は

保護されたという、真木蔵人さんは同日に逮捕されたということです。

この障害のことが公になったのが5月10日

真木蔵人さんはこの障害について、蹴っていない

などのことを話しているそうです。

■真木蔵人とは?



真木蔵人

1972年10月3日 43歳
出身地 東京
職業 俳優、プロサーファー、ヒップホッパーなど。

父親はマイク真木
母親は前田美波里

現在ではBAZOOKA!という番組や

高校生ラップ選手権などのMCをつとめたりなどで

有名なようですね。

芸能活動は1988年ころからのようで

俳優としてデビューを果たし

新人賞や主演男優賞なども受賞したとがあるそうです。

映画では、ビートたけし(北野武)さんが監督をした

『あの夏、いちばん静かな海。』にも出演をされています。

その他にも真木蔵人さんは、コラムニストとして

連載をされていたり、各方面で色々な才能を発揮していました。

2003年にはモデルであった、山田明子と結婚をしたそうですが

2012年、不倫が原因で離婚をされているそうです。

真木蔵人さんといえば、タトゥーが沢山あるなど

有名な話ですが、身体に複数のタトゥーがあるそうです。

海外などではタトゥーの批判などはあまりありませんが

日本ではタトゥーなどはあまり理解されていないですね。

芸能人のタトゥーなどが、発覚すると

叩かれているというイメージが強いです。

スポンサーリンク






■今回の事件の様子などは?



今回事件が起こってしまった場所というのが

千葉県いすみ市の住宅で起こったということでした。

この交際していた20代の女性は、脚を蹴られたり

頭を叩かれたという事を警察に話しているそうです。

そしてこの女性が逃げ込んだ先の店舗の男性の話では

女性は顔面蒼白でおびえきった様子だったと話している

真木蔵人さんは過去にアメリカ人モデルの恋人への

DV騒動や、離婚した山田明子との原因のひとつに

DV説が噂されているということもある。

今回の原因は携帯電話を操作していて

腹をたてたということだったが

ハッキリとしたことはまだ判明していない。

本当に携帯電話を捜査しているだけで

そんなに腹をたてるものなのだろうか。

■まとめ



今回、起こってしまったこの障害事件ですが

やはり、いくら腹をたてても暴力をふるってはいけない

というのが、世間の声なのではないかと思う。

たしかに、その場にいたワケではないので

ハッキリとした状況はわからないが

2人の間で何かしらの決まり事などもあったのかもしれない。

しかし、一時的な感情でこのようなことになっては

お互いに損をしあうだけだと思うし

はやく、この事件が解決する方向に進めばなと感じました。



関連記事

狩野英孝のタトゥーとは?画像などはこれだ!!

岡田准一と宮崎あおいの現在!夫婦同然の同棲生活!

実話ナックルズで田中聖問題の画像写真流出から2年!

木下優樹菜、藤本敏史との結婚の理由

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。