SSブログ

柏市のアパートで女性遺体を発見!事件の真相は!? [事件]

千葉県柏市のアパートで女性の遺体が
発見されました、この女性の遺体は
柏市にあるアパートの一室で見つかったそうです。
一体、この事件はどういったことなのか
事件について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク








kasiwashi-500x286.jpg
http://life-hacking.net/%E3%80%90%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9F%8F%E5%B8%82%E8%B1%8A%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%80%91%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%AE%A4%E3%81%A729%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C/より引用


■事件の状況は?



5月11日の午前11時40分頃、千葉県柏市豊四季の

アパートで女性の遺体が発見されました。

この女性の名前は石井彩香さん29歳ということです。

石井彩香さんの職業はエステティシャンということでした。

この女性の遺体はあお向けで倒れていて。

発見された時には、もう死亡が確認されていたそうです。

石井彩香さんを発見したのは、千葉県警柏署員だということ。

また、この女性(石井彩香さん)の遺体には

目立った外傷などは見つからず、12日に司法解剖を行って

死因などを調べるということになっているそうです。

遺体の近くにはなぜかタオルが残されていたということ。

■この事件の犯人は?



この事件で石井彩香さんを

殺害したとみられているのが

元夫の石井和樹容疑者29歳、派遣社員とのこと。

死体遺棄の容疑で逮捕された。

この石井和樹容疑者は同居していたということだ。

警察の話によると、石井和樹容疑者は

「首をしめた。」と話しをしているようで。

10日未明にアパート自宅に石井彩香さんの

遺体を放置したという話だそうだ。

スポンサーリンク






■事件が発見されたワケは?



この事件が判明した理由として

石井彩香さんの母親が絡んでくる。

10日の午後8時30分頃

娘である石井彩香さんと連絡が取れないということで

柏署に彩香さんの母親から通報があったそうだ。

そこから、母親と県警柏署員で彩香さんの自宅である

アパートに訪れたところ、彩香さんが倒れているのを

発見したということのようだ。

また、石井彩香さんには3人の子供がいて

上から7歳、5歳、3歳になる子がいたようだ。

その子供達をつれて、この事件の犯人である

石井和樹容疑者は茨城県龍ヶ崎市のネットカフェで

発見されたそうです。

子供達3人はそこで保護されたということ。

また、同じアパートに住む石井彩香さん宅の

下に住む住人の話では、4月の2週目頃

男女と子供が引っ越しをしてきて

走る足跡などがうるさかったと話している。

しかし、一昨日帰宅をしたら

急に静かになっていたので

違和感を感じていたと話している。

■まとめ



なにが原因で殺害までにいたってしまったのか

考えても考えても、わからない事件です。

子供を残して29歳という若さでこの世を去るなんて

考えてもいなかったでしょう。

本当に悲惨な事件です。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

吉田純子死刑囚の死刑執行 3人の子供は!?

真木蔵人が逮捕!身体のタトゥー画像や過去のことなど!

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長?

高橋ジョージと三船美佳の離婚成立!その理由とは一体。

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。