SSブログ

田野岡大和君は?父親の虚偽通報。北海道7歳男児置き去り【画像】アリ [事件]

北海道で田野岡大和くんが行方不明になる
事件が起こりました、父親は警察に虚偽通報。
なぜ父親は田野岡大和くん行方不明を
虚偽通報したのか、当日の服装の画像や顔の
画像などからこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク







3df07d31-s.png
http://matologs.com/archives/60717926.htmlより引用


■事件の内容は?



この事件が起こったのが5月28日の夕方頃

そして報道があったのが28日の夜のことです。

北海道七飯町東大沼付近の林で、山菜採りに来ていた北海道北斗市追分

小学2年の田野岡大和君が家族とはぐれ

行方不明になったと父親から道警函館中央署に通報があった

http://www.sankei.com/affairs/news/160528/afr1605280027-n1.htmlより引用

この通報があったのが午後6時のことのようだったそうです。

このことによって警察や消防などが130人態勢で

田野岡大和君の捜索を行なったようです。

当時、田野岡大和君の情報について

緑と白のTシャツにジーンズ姿ということが

報道されていたそうです。

しかしこの通報、少しというかまったく違うものだったようです。

実際のところこの事件、田野岡大和君が

親の『しつけ』で山林に置き去りにするというところから

行方不明になり事件が始まっているそうです。

この親の『しつけ』の理由として

田野岡大和君が、人や車にむかって石を投げた

という理由から『しつけ』として山林に

置き去りにしたというのが本当の話のようです。

そしてその直後に行方がわからなくなったとのこと。

では最初のはぐれてしまったという通報はなんだったのか?

というところですが、両親はその理由について

家庭内暴力と思われると思ったからと話しているそうです。

また、警察に話していた田野岡大和君の

服装の情報もまったく違っていたようで

実際のところ、黒の洋服に紺色のジャージズボン

というのが正しい情報だったようです。

いったいなぜ、服装まで嘘をつくような理由があったのか

この事件、不思議なところが沢山でてきますね。

■田野岡大和君の画像などは?



北海道七飯町東大沼付近の山林で

行方不明となってしまった田野岡大和君ですが

28日からということなので、もうかなり時間がたっています。

勿論、山なのでかなりの冷え込みや

熊の出没なども予想されています。

無事だとよいのですが、行方不明になったときの

服装はかなりの軽装であったそうです。

そしてこの事件の悲しいところは

やはり親の虚偽通報からだったということです。

b8dfee87c3296d67df05eef00eca7f36.jpg
http://evil-goodnews.com/archives/7242より引用

スポンサーリンク






■田野岡大和君の父親とは



事件が進むにつれて田野岡大和君の

父親もメディアに露出されているそうです。

なぜ、虚偽通報をしたのかという

理由についても答えているそうです。

その理由がやはり家庭内暴力だと思われたくない

という事をはなしたそうです。

「本当のことを言うと虐待をしたなどと

疑われるかもしれず、世間体を気にした。

多くの皆さんに迷惑をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000005-asahi-sociより引用

ネットなどで画像も公開されています。

www.dotup_.org881410.jpg
http://mera.red/x%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%9Fより引用

■まとめ



今回の事件、なにかと不思議なことが多いです。

こう、親の嘘が多いと何が本当なのだか

信用していいのかわからないことが沢山です。

虐待だと思われたくないと言っていますが

ここまでくると、完全に虐待なのではないでしょうか。

という意見が沢山あるのもわかります。

しかし今は、田野岡大和君の発見が第一です。

一日も早く無事に救出されることを祈ります。

関連記事

亜細亜大学在学の冨田真由の現在の容態! 目の回復は!?

真木蔵人が逮捕!身体のタトゥー画像や過去のことなど!

石原慎太郎自分の息子は5人!その職業などは?

高橋ジョージと三船美佳の離婚成立!その理由とは一体。

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。