SSブログ

セカオワのFukaseが意味深発言!益若つばさとの結婚は秒読みか? [芸能]

セカオワのFukaseが自身のツイッターで
呟いた一言で意味深発言と注目されています。
Fukaseの意味深発言とは一体
結婚などの匂わせか?益若つばさとの結婚なのか?
世間では色々と騒がれています。
益若つばさとの交際をオープンにしているだけに
ますます注目があつまりそうです。

スポンサーリンク







default_71f7baf5a4207fac0d788b6f5642e1ec.jpg
http://laughy.jp/1451011849574188180より引用


■ツイートの内容とは?



現在、意味深発言として注目をあびているのが

SEKAI NO OWARIのFukaseの書き込みないようです。

その意味深発言というのが

もうそろそろお父さんになる歳かなぁ

というつぶやきだったという

ちなみにこれ↓



SEKAI NO OWARIのFukaseさんといえば

タレントの益若つばささんと交際されています。

しかもかなりオープンな交際関係のようですね。

Fukaseさんは益若つばささんとの交際を隠すことなく

普段から益若つばささんの子供もふくめ

仲の良い様子をうかがえるツイートをしているという。

普段から益若つばさの子供と色々なことをして

遊んでいるということのようですし

SEKAI NO OWARIのメンバーと益若つばさ、子供を含め

スキー旅行に出かけたりなどもしているようです。

結婚に関してもFukaseさんは

お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています。

と発言をしていたようです。

ここにきてこのツイート、結婚はもう近いのでしょうか。

■ツイートに対しての反応は?



SEKAI NO OWARIというと

かなりの人気グループです。

このツイートに対してやはりファンの方は

反応せずにはいられないところでしょう。

まずファンの間では意味深という気持ちが強かったようです。

勿論、Fukaseさんと益若つばささんの関係は

良好なこともわかっているので

ファンから色々な声が寄せられたみたいです。

また同じグループのSaoriもこのつぶやきに反応し

メンバーみんな同い年の子どもにしよう

というようなコメントをされているそうです。

このコメントがさらにファンの方達を動揺させているようだ

これに対しても色々な質問が寄せられているようです。

スポンサーリンク






■Fukaseと益若つばさの出会いなどは?



SEKAI NO OWARIのFukaseさんと益若つばささんは

出会いは仲の良い友人という人を介してということだそうです。

お2人が交際をする前などは、仲の良い友人達と一緒に

グループで遊んでいたそうです。

そこから交際をするようになったというワケですね。

昨年の年末にフライデーに交際のことが

掲載されて現在にいたるわけなので

もしかしたら結婚ということもあるかもしれません。

フライデーに掲載される以前にも

お2人は色々なところで目撃をされているようです。

しかし、このFukaseさん、バンドのメンバーに元彼女がいて

そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんともお付き合いされてました

そしてその3人がみんな友達ということなのだそうです。

ちょっと、ふつうだと考えずらいことだと思うのですが

いったいこの人間関係ってどうなっているのでしょう。

■まとめ



今回のこのFukaseさんの意味深な

つぶやき、今後いったいどうなっていくのでしょうか。

ファンの方達はかなり気になるところだと思います。

2人から目が離せなそうですね。

関連記事

菅田将暉がぐるナイのゴチで二階堂ふみ共演その様子は!

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長?

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは?

狩野英孝のタトゥーとは?画像などはこれだ!!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。