SSブログ

かつみ・さゆりの借金の金額がヤバい!その金額とは!? [芸能]

漫才コンビのかつみ・さゆり
おもに大阪で活動されてる夫婦の漫才師だが
ご存知の方も多いと思うが、有名なのは漫才もさることながら
その借金の金額、その金額とは一体、またどのように
借金を背負うことになってしまったのか。

スポンサーリンク







katsusayu01.jpg
http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/より引用


■かつみ・さゆりとは



かつみ・さゆりとは

夫婦で漫才をされているコンビです。

夫 太平かつみ
妻 尾崎小百合

夫がツッコミを担当していて

妻がボケを担当しているという形で

漫才をしているそうです。

現在ではよしもとクリエイティブエージェンシーの

東京本社に所属をしているということのようです。

1995年に漫才コンビを結成して、翌年の1996年に

ご結婚をされているということです。

さゆりさんのボケの代名詞でもある

「ボヨヨ~ン」というギャグでご存知の方も

多いのではないでしょうか。

この二人の漫才を見て、結婚をしたくなった!

と一部の声もあるようです。

見ている方がそんな風に思える夫婦漫才なのでしょうか。

一度、見てみるのも楽しいかもしれないですね!

■かつみ・さゆりの借金とは



かつみ・さゆりさんといえば

借金の話でもテレビに出るくらい有名な話のようです。

夫のかつみさんは、株式投資に興味があったようで

調子の良い頃は株で稼ぎ、貯蓄できるほど

株で稼いでいたようですが、バブル崩壊時に

一気に株が大暴落し、1億7千万の借金を負うことになったようです。

その他にも、連帯保証人として

債務を被ってしまいその借金は11億7千万にも

なったという話があるようですね。

その後、かつみさんは借金返済の為に

色々と事業にとりかかったらしいのですが

その結果はどれもうまくいかないということのようでした。

その事業とはラーメン屋の経営、飲み屋の経営

そして2014年4月に道頓堀の中座くいだおれビルに

オープンをした『BOYOYON SWEETS GARDEN』は

2016年3月末で閉店。

理由としては、中座くいだおれビルの家賃が

信じられないほど上がってしまい

払っていけないと決断をしたため閉店をしたそうです。

ここま漫才をしながら色々な副業をしてきたわけですが

今後も借金返済の為、次なる副業を考えているのでしょうか?

スポンサーリンク






■かつみ・さゆり離婚の危機とは



普通の人間が考えると、このかつみ・さゆり夫妻

寝ても覚めても借金があるわけなのですから

正直、生きた心地はしないのではないかなと思います。

しかし、テレビなどを通じて見るこの夫婦は

非常に明るく、元気なイメージをおぼえますね。

ここまでの借金があると、妻のさゆりさんは

もう嫌だとなって、離婚を考えてもおかしくなさそうなのですが

これには離婚をしない深いワケがあるようですね。

過去にさゆりさんは卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症という

病気を一気に発症してしまったことがあるそうです。

このため、さゆりさんは3度の手術をしたそうなのですが

その代償にさゆりさんは子供が産めない

ということになってしまったそうです。

このことが原因でさゆりさんは、かつみさんに

離婚を申し出たそうなのですが、かつみさんは

「さゆりちゃんさえいてくれたら、自分は幸せだ」

とさゆりさんに言い、離婚には応じなかったそうです。

そして、夫であるかつみの生い立ちにも

さゆりさんと離れないそのワケがあるようで

実は夫であるかつみは父との愛人であった女性との

子供という話で、母を無くしてしまい

孤独になってしまうと落ち込んでいた

かつみに対して「私が家族になる」とかつみに言ったのが

妻のさゆりさんのようです。

かつみはこの事を恩に感じているようで

コンビを解散するようなことがあっても

離婚だけはしないということを決めているようです。

お互いに義理堅く、信用しあって

一緒にいるということなのですね。

■まとめ



かつみ・さゆりの借金の話などで

テレビに取り上げられることは

結構あるようで、その内容を聞くと

本当にすごい借金なのに明るく人生を生きているなと

関心させられます、以前から借金まみれでも幸せにいきる

2人として有名ではありましたが

生い立ちのことなども考え、暗いことが多いのに

本当に凄いです、現在、自殺の原因としてあげられる

理由の1位が借金ということですが

この2人を見て自殺する前に一度考えなおして

ほしいくらいです。

そして、かつみ・さゆりも私達をみてほしい。

自殺者をゼロにしたいと心の底から思っているそうです。

関連記事

セカオワのFukaseが意味深発言!益若つばさとの結婚は秒読みか?

菅田将暉がぐるナイのゴチで二階堂ふみ共演その様子は!

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長?

真木蔵人が逮捕!身体のタトゥー画像や過去のことなど!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。