SSブログ

佐々木希 ヤンキー説 [芸能]

テレビ、映画、雑誌などにひっぱりダコの佐々木希さん
過去ヤンキーだったとの噂があります。
さて、その噂は本当なのでしょうか?
検証していきたいと思います。

佐々木希さんのプロフィール

0_1582626.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/1454426より引用

誕生日 1988年2月8日
星座 みずがめ座
出身地 秋田
性別 女
血液型 AB型
身長 168cm

佐々木希さんヤンキー時代だったと思われる写真

sasaki_nozomi_4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139228005127377101/2139228504832069003より引用

現在の清楚なイメージとは違い派手派手しいですね!
ネットでの反応は。

ヤンキーでもカワイイ!!
元ヤンは案外性格いい奴多い!
ぶっちゃけ佐々木希さんは私の地元ではヤンキーで有名です。

と言う声があり、ヤンキーといえども素材は抜群なのでかわいいという声も多いそうです。

それ以外でも以前、東京都で行われいる麻布十番祭りにて
くわえタバコで男と歩く姿を目撃されるなど
清楚でかわいい顔をしてヤンキーであった事実は業界関係者の間では有名な話だそうです。

そんな佐々木希さん地元秋田では最凶の武勇伝があるそうです。
地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。
そして負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまうという
女の命と言われているものをかける髪切りデスマッチに出場したそうです

そして佐々木希さんは見事勝利。

今でも秋田の元ヤンたちの間では、この武勇伝は語り草になっているらしいですね。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。