SSブログ

デスノートの藤原竜也とドラマ版の動画、夜神月を調べる。 [芸能]

スポンサーリンク





ドラマでデスノート放送していますね!以前映画では藤原達也さんが

演じていましたが動画を見ていて何か違いがあるのかな?

img_8.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/wat15716/folder/111423.html?m=lcより引用

って感じで早速主役の夜神月(ヤガミライト)について調べてみました。

どうやら今回のドラマ版のデスノートですが、世間一般的に?

結構非難の声が上がっているとの事をネットでは言われてるみたいですね。

原作、映画と世界的にファンの多い作品という事もあり

最初から物言いが厳しい状態のようですね。

そして今回夜神月の役を演じる窪田正孝さんは

この事を理解した上で、最後にはこの作品を見て良かったと 思えるようにしたいともコメントをしているようでした。

かなりのプレッシャーの中でのコメントとなったと思われるのですが

頑張ってほしいですよね!

どうやら今回のデスノートは設定がだいぶ違うらしくその部分で

かなりの非難が出ているのではないかと思いました。

原作、映画ともに夜神月の設定としては頭のキレた天才役を演じていました。

そして、その天才と名探偵エルという天才同士の知能戦が繰り広げられていく様が

見どころだったのではないか?と個人的には感じております。

今回のドラマの夜神ライトの設定としては普通の一般高校生

そしてアイドルオタクという設定みたいですね。

ここら辺を見ても結構インパクト強いなぁーって感じましたが

どうなんでしょうか?

まずこのアイドルオタクの方がどーやってデスノートを手にいれたのか

そして本当に使いこなせるの?

あと、オタクの人と世界一の名探偵の勝負ってのが今いちピンときませんでした。

個人的には天才VS天才ってのがおもしろかったのではないのかなって気はしました。

スポンサーリンク





この作品は世界120カ国で放送、配信されるみたいですね!

これをふまえて世界からどのような評価がでるのかが楽しみです。

前回の藤原達也さんが演じた夜神ライトのイメージがだいぶ強かったので

違和感を感じていると思うのですが

12370609.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2142030475479031201/2142044149899676503より引用

藤原達也さんは見事に天才、夜神ライトが転落していく姿を演じていました。

藤原達也さんは舞台出身の役者さんという事なので

そこらへんの演技力の強さで見る人が夜神ライトに引き込まれていったのではないかなと思います。

最後のシーンの開き直りなんてかなりの豹変で驚きましたね!

しかし、今回夜神ライトを演じられる窪塚正孝さんも

実力派の若手俳優さんです、また違った感じの夜神月を演じてくれるでしょう。

b2950d96e9c6b99cc6da80ea3b6ed05c.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/4444.htmlより引用

最後の結末までどうなるかはわかりませんが、今後の展開を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。