SSブログ

水嶋ヒロの姉、斉藤美緒が綺麗すぎる画像! [芸能]

スポンサーリンク





水島ヒロさんのお姉さんさんである斎藤美緒さんの

画像が綺麗すぎるという話です。

どうやら水島ヒロさんのお姉さんはファッションモデル

されているみたいですね!

名前は斉藤美緒さん。

276E4B2A-1748-449C-9427-0FDB381E0CD9.jpg
http://newskokonntouzai.seesaa.net/article/411299779.htmlより引用

1981年生まれ

慶応義塾大学出身だそうです。

そしてこの水島ヒロさんのお姉さん

2000年に準ミス慶応にも選ばれているとの事です。

水島ヒロさんも美男子ですが、お姉さんもお綺麗な方ですよね。

一体この家族はどうなっているのでしょうか?

ちなみに補足なのですが、2000年のミス慶応グランプリは

日本テレビの鈴江奈々アナだそうです。

斉藤美緒さんはファッションモデルという仕事柄で芸能界にも

お知り合いがいるようで、フジテレビでご活躍されている

斎藤舞子アナとは同級生で仲も良いとの事です。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/arisumama144/14710102.htmlより引用

しかし、姉弟そろって容姿が淡麗な上に頭まで良いなんて

ご両親はどのような育て方をしてきたのでしょうかね。

斉藤美緒さんも俳優兼、作家さんである弟さんをもって

かなり自慢の弟なのではないでしょうか?

スポンサーリンク





そしてこの姉弟の父親ですが斉藤孝さんという方で

どうやら調べてみる水島ヒロさんと斉藤美緒さんのお父さんは

斉藤孝さん、日本サッカーリーグ三菱重工(今でいう浦和レッズ)

の選手であったそうですね!

その影響があってかないかはわかりませんが

水島ヒロさんもサッカーをされていて

中学・高校は桐蔭学園で活躍されていたそうです。

高校3年生の時には全国高校選手権で準決勝まで進んだほどの実力との事です。

大学に進んでからは怪我をしてしまった為、サッカーはやらなかったらしいですが

それにしても水島ヒロさん、頭がよくてスポーツ万能でなんでも出来てしまいますね!

images-8-534ef.jpeg
http://tommychomo.seesaa.net/article/374378313.htmlより引用

多才にもほどがあるのではないでしょうか、羨ましいかぎりです!!

最近は絢香さんとの間にもお子さんも生まれましたし

その子供の才能もスペックがかなり高そうですね!

今後も俳優として、作家として、父親としてご活躍をしてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。