SSブログ

持田香織さんの結婚相手の画像発見!? [芸能]

スポンサーリンク





Every Little Thing 通称(ELT)の持田香織さんが

結婚の報告をしましたね!お相手の写真や画像が気になるところですが

一般の方なので公開はされていないのでしょう?

o0800053212666937212.jpg
http://ameblo.jp/get-victory/theme2-10009794594.htmlより引用

前からお話はありましたが、結婚するお相手はスポーツトレーナー

やっている方で30代前半の方らしいですね!

持田香織さんがフルマラソンにチャレンジした時に

その結婚をするお相手に熱心に指導してもらったという事でした。

というう事は、そのフルマラソンの時にその結婚のお相手は

一緒にいたのではないか?と思われる方もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク





持田香織さんが出場したフルマラソンは2014年の12月14日の事

アメリカ・ハワイで開催された「JALホノルルマラソン2014

に出場されたそうです。

この時、持田香織さんがフルマラソンに参加したのは初めての事で

その日あ雨風が吹き荒れていた悪天候の中でのチャレンジだったようです。

結果、持田香織さんは6時間42分56秒で完走をされたみたいです。

走り終えた持田香織さんのコメントは

風を体感して、いろんな人たちと走れ、


大地を踏みしめる感覚はすごくためになりました。


早くおいしいご飯とビールが飲みたい


と語っていたようです。

そう、このホノルルマラソンの持田香織さんのフルマラソンをサポート

するメンバーの中にそのも持田香織さんのご結婚のお相手が

るのではないか?と噂になっているみたいですね!

news_header_mochida_honolulu1.jpg
http://natalie.mu/music/news/133935より引用

こちらの左端しの方がその噂の持田香織さんのお相手ではないか?

噂をされている方らしいんです。

実際のところはわかりませんが可能性としてはかなり高いのではないでしょうか?

持田香織さんのお相手は徳重聡さんに似ているという話しもあったので

なんとなくにているような気もしますしね。

今回、持田香織さんは26日に三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催された

「TOKAI SUMMIT」のステージ上で

ファンの皆さんに結婚の報告をされたそうです。

その数はなんと1万人との事です。

持田香織さんは照れながら

すみません、私事で。情報が先に出てしまったんですが…


結婚が決まりました。ありがとうございます。


と幸せそうな笑顔をみせたそうです。

ファンの方からは「結婚、おめでとう!」と祝福され拍手を送られたとの事でした。

今後も音楽活動や結婚生活を円満にすごしてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。