SSブログ

実話ナックルズで田中聖問題の画像写真流出から2年! [芸能]

スポンサーリンク





以前実話ナックルズで田中聖さんの画像や写真が流出してから 所属していたジャニーズ事務所を解雇され、大ニュースになりましたね。

あれから2年、田中聖さんがまたメディアの前に姿をあらわしたみたいです。

6259ca30bbe39b521c4aaa03f4ed0604.jpg
http://blog.goo.ne.jp/sugu0331/e/348b5625e6cb8b68210ca6cdcd97ff7aより引用

脱退から2年たった今、いま田中聖さんの活動などをコメントしたようですね

KAT-TUNの元メンバー、田中聖さんは13年9月にジャニーズ事務所を解雇された。

原因となったのは実話ナックルに掲載されたタトゥー入り写真などが

問題になったと言われている。

9e06ebb0.jpg
http://cyousokuvip.com/archives/33804029.htmlより引用

その他にも色々なルール違反があったらしく

ジャニーズ事務所は副業禁止などのルールがあるらしいが

田中聖さんはバーの経営やライブ活動、DJの活動などを

事務所には秘密にして活動をしていたらしい。

結局のところどの内容でジャニーズ事務所を解雇となったのかは不明でが

この実話ナックルの掲載によって引き金になったのは間違いなさそうだ。

スポンサーリンク





今回、田中聖さんがメディアの前に顔を出した時のコメントとして

今月、ブラジルまで行ってライブやってきたんですよ!


メンバー全員、『よっしゃー、ブチかましてやる!』


っていう熱い気持ちを出せて、自分にとってもバンドにとっても、


いい転機になったライブをやれました


と話しているという。

そう、田中聖さんは昨年10月から5人組バンド

『INKT』というバンドでボーカルとして活動をされているらしいですね。

かつて、ジャニーズ時代は問題児と言われていた田中聖さん、

今ではインタビューに対して音楽の事ばかりを話し

音楽に対して一直線といった感じの印象をうけたようです。

遊び人のイメージが強かったという質問に対しても

色々ヤンチャはしていた、20代前半の頃は毎日のんでたし、

飲まなくても飲みの席には行っていた、しかし

今では月に一回飲むかのまないか、自宅にいてもあまり飲まないと語っていたという。

今はとにかく音楽というものに真剣に向き合っている印象が強かった

田中聖さん、今後、『INKT』というバンドをよく耳にする機会が増えるといいですね!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。