SSブログ

山岸舞彩の結婚相手はなんの職業のひと? [芸能]

スポンサーリンク





「NEWS ZERO」でキャスターを務める山岸舞彩さん

電撃結婚ニュースで話題ですね、お相手の方の職業とかって

気になるところではありますよね!

少しでけしらべてみたいと思いました。

o0359064010682008884.jpg
http://ameblo.jp/yamagishi-mai/entry-10613652722.htmlより引用

日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」でキャスターを

務めモデルもこなす山岸舞彩さん、ニュース番組を務めているという事もあり

知的で容姿端麗であり、ファンの方も多いのではないでしょうか?

それいえに、今回の電撃結婚は非常に大きな話題を生んでいるそうです。

ことが起きたのが28日「NEWS ZERO」に出演して結婚をした事と

9月末をもって「NEWS ZERO」を降板して芸能界引退を報告した

私事で大変恐縮なんですけども、このたび、一般の男性の方と結婚いたしました。


あと2カ月あまり、これまで以上に番組に対して真摯(しんし)に取り組んで参りたいと思いますので、


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします


とコメントをしたそうです。

ここで気になってくるのが山岸舞彩さんのお相手の旦那さん

この山岸舞彩さんの旦那さんは一般の方だと報道されているようです。

ただ一般の方とは言っていますが、一部の噂では

この旦那さん、年商数億円のデパートの御曹司で

この方本人も会社役員を務めているとの噂になっているみたいですね!

この年商数億円のデパートというのは「丸井」の事をいっているようで

山岸舞彩さんの旦那さんはこの「丸井」の創業者の孫にあたるという事です。

そしてこれも噂になりますがNHKの青井実アナウンサーのお兄さん

ということも言われているみたいですね。

スポンサーリンク





山岸舞彩さん、この旦那さんとは2014年からお付き合いを始め

今月、電撃結婚をされたということです。

今後は家庭に入って旦那さんの事をサポートする事に

てっすると思うのですが、山岸舞彩さんは家庭に入っても

才色兼備を発揮していくのではないでしょうか?

お幸せになってくれるといいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。