SSブログ

キングコング西野亮廣の彼女はアナウンサーだったの? [芸能]

スポンサーリンク





キングコングの西野亮廣さん、27時間テレビの事で言われていますね。

e9d2ea00ab3e0cbf8f6761dbea3f9237_0.jpeg
http://girlschannel.net/topics/7304/より引用

以前にも27時間テレビで彼女はアナウンサーの人かなど話題になっていました

たしか前にも森山中の大島さんとも27時間テレビでやりあってましたね。

西野亮廣さんは27時間テレビと相性が悪いのでしょうか?

今年の2015年、FNS27時間テレビでもキングコングの相方の

梶原雄太さんがピンで出演されていて、司会を務める岡村貴史さんが

おい、西野来てへんやんけ」という場面もみられたらしいです。

どうやらこの事は西野亮廣さんがラジオで

スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った

という話しが岡村貴史さんの出演する

「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でリスナーから

この件についてご存じであれば意見を聞かせてくださいという

メールが届いたという話しからはじまったそうです。

それに対して岡村貴史さんは「こういうところ西野嫌いやねん」

とバッサリ言いきったそうで

「出たらええやん別に。やっぱ引くに引かれんのちゃう?」と興奮気味に感情を表していたそうです。

そしてさらに「普通に会うたら、めっちゃ良いヤツなんやで。

喋りやすいし、全然イヤな感じないねんけど、

こういうこと言われると、ごっつい嫌いになんねん」

とも岡村貴史さんは言っていたとの事です。

スポンサーリンク





そんな西野亮廣さん以前27時間テレビで一般人の彼女を

放送された事もあったらしいですね。

その時の彼女の画像がこれです。

20120723_kinkonnishino_21-85x100.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/157133/より引用

他にも、アナウンサーや芸能人の方と色々付き合われていたみたいですね!

狩矢真美さん

グラビアアイドルの方です。
845594ff.jpg
http://blog.livedoor.jp/dj_infinitron/?p=5より引用

押切もえさん、

モデルさんですね!

E68ABCE58887E38282E38188.png
http://youyouziyu.seesaa.net/article/411070453.htmlより引用


臼田あさみさん

女優、モデルとして活躍をされていますね!

f0112996_915639.jpg
http://mouthes.exblog.jp/m2009-08-01/より引用

脇田美代さん

フリーアナウンサーの方ですね

o0260043312136460648.jpg
http://ameblo.jp/wmiyo0809/archive3-1-201208.htmlより引用

植村花菜さん

この方は歌手の方です。

b0137183_0391170.jpg
http://abauxite.exblog.jp/12925482/より引用

どうでしょう?かなり美人揃いなのではないでしょうか?

現在、西野亮廣さんはお笑い芸人、俳優、絵本作家とあらゆる場面で

活躍をされているマルチな方です。

おそらく、今回の27時間の件は誤解があるのではないか?

と個人的には考えてしまいます。

今後も色々な方面でご活躍をされてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。