SSブログ

武藤美幸とアルバイトの画像、女社長は何故!? [ニュース]

8月17日に愛知県で武藤美幸ゆう女社長が、アルバイトに
暴行を加える事件がありましたね、画像や動画などを調べてみました。

スポンサーリンク





今回の事件、障害の容疑で逮捕されたのは武藤美幸さん(47歳)

この方は鮮魚販売会社の社長を務められている方で

経営者の方のようだったみたいですね。

今回、被害者となってしまった人物は根元晴彦さん(23歳)の方だそうです。

武藤美幸さんは、根本晴彦さんに対して暴行を加えたという事で

疑いが持たれていました。

武藤美幸さんが自ら119番に通報をした事で今回の事件が明るみに

出てきましたが、一体、何故、こんな事になってしまったのでしょうか?

救急が現場に辿り着いた時には根本晴彦さんは意識不明の状態のようでしたが

その後に病院へ搬送された後で、亡くなってしまったそうです。

その為、今後容疑を障害致死に切り替えて捜査を進めていくのではないかと言われています。

武藤美幸さんは警察の調べに対して「間違いありません」と言っていて

その他には「勤務態度を注意しても反省していない態度に腹が立った」

なども話しているそうです。

この武藤美幸さんと根本晴彦さんの間では金銭のトラブルなどもあったと

一部の話しではあるそうです。

スポンサーリンク





そして、事件のあった現場は大阪市朝日町という所の駐車場で

事件は起こったとみられていて、根本晴彦さんは車の中で

意識不明の状態で倒れていたという事でした。

車内で暴行を加えたという事なのですが、この車、

武藤美幸さんとその息子も一緒に乗っていたらしく、車内は

3人でいたという事になりますね。

インターネット上の反応としては、「母親が息子をかばったのではないか?」や

「本当は息子が暴行を加えたのだは?」などの声もあがっているみたいです。

また、警察は武藤美幸さんの息子からも事情を聴いているそうです。

武藤美幸さんは根本晴彦さんを呼び出し5時間~6時間に渡って

勤務態度の事など注意をしていたとのこと。

愛知県警は日頃から暴行を加えていたのでは?という可能性もみて

慎重に捜査をしているようです。


https://www.youtube.com/watch?v=evPxMtNeDVEより引用

とても悲しい事件です、何故、意見の交換などで終わらなかったのでしょうか

このような事件は起ってほしくないですね。

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。