SSブログ

金子庄一郎の出身大学は?何処の医学部なの? [ニュース]

16日の夜に池袋で起った自動車事故、事故を起こしたのは、
金子庄一郎、医師という事で出身大学や医学部を調べてみました。

スポンサーリンク





18月6日の夜池袋東口付近で起った自動車事故、ラーメンを食べ終えた後

駐車場から事故を起こすまでの記憶が無いと言っていた

金子庄一郎さんこの方、医師の方だったんですよね。

20150817-OHT1I50018-T.jpg
http://www.hochi.co.jp/topics/garticle.html?id=20150817-OHT1I50011より引用

一体どちらでお仕事をされているのかというと

東京都の北区王子でお仕事をされている方のようです。

金子労働衛生コンサルタント事務所という形でかまえているそうです。

金子庄一郎さんの資格や経歴などは

健康測定研修終了医師
日本医師会認定健康スポーツ医
労働衛生コンサルタント
産業カウンセラー
日本医師会認定産業医
心理相談員
日本人間ドッグ学会

など、よくわからないんですが

優秀なのではないでしょう。

開業医の方ですし、コンサルタント事務所の所長さんという事ですし

この金子労働衛生コンサルタント事務所の実績なんかも記載してありました。

実績

キリンビジネスシステム株式会社
川越同仁会病院
目黒区八運体育館健康スポーツ医
日本製紙株式会社産業医
日立電子サービス株式会社産業医
富士ゼロックス株式会社産業医

こちらも同様にわからないのですが、やはり大きな企業を相手している

というイメージが強く感じたので凄いのではないでしょうか。

スポンサーリンク





そして、気になる出身の大学ですが・・・

探したのですが、まったく出てきません。。

医者といえば、調べたらすぐに出身の大学や医学部

論文などが出てきてもよさそうなものなのですが・・・

何か個人情報を隠しているのでしょうか?

ちなみに事故の当日に乗っていたのはベンツだったようです。

ベンツでラーメンを食べに行くなんてやっぱお医者さんですよね。

だが、この日は電車、もしくはタクシーにした方がよかった。

たった一夜でこんな事になるなんて怖いですよね。

m_sankei-afr1508170046.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/45/14b8a65065b5a6cb5113d2b210c842d5.html?fr=RSSより引用

ちなみに警視庁は金子庄一郎さんの自宅捜索で神経病院の診察券や処方された

薬なんかを押収したという事です。

どうやらてんかん発作の持病があるのではないか?

という可能性もあるとして調べているそうです。

関連した記事

池袋暴走、被害者続出、加害者の名前も判明、職業は医師!?

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。