SSブログ

片瀬那奈 熱愛 サッカー選手など現在の同棲相手の画像!? [熱愛]

片瀬那奈さんの熱愛報道がされましたね!サッカー選手や
俳優などと色々な方とのお付き合いをされていた
肉食系女子と言われている片瀬那奈さん。
その同棲相手とは一体どんな方なのでしょうか?
画像などはあるのか!?

スポンサーリンク





世間でも『肉食系女子』と言われている女優の片瀬那奈さん
今回、そんな片瀬那奈さんの住んでいた都内のマンションで
度々、目撃をされていたイケメン男性が発見されたようですね。
このイケメン男性が片瀬那奈さんの新しいお相手なのでしょうか?

o0480064012782675825.jpg
http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11730452089.htmlより引用

現在の同棲相手のイケメンは!?




片瀬那奈さんが現在お付き合いをされている、噂のイケメン男性とは

IT企業の会社を経営する社長さんのようです。

噂では2015年の夏頃からこのIT企業の社長Aさんとの同棲生活が

始まったとのこと、このAさん何と会社の年商は3億円とのことで

同棲されているマンションもすごい高級マンションとのことです。

この片瀬那奈さんの新しいパートナーとなったイケメン男性ですが

俳優のディーン・フジオカ似のイケメンだそうです。

このAさんとは出会ってからすぐに意気投合し、2人でバーベキューに

出かけたりなどしたそうです、アウトドアが好きな片瀬那奈さんと

スケートボードやウインタースポーツが好きなAさんが打ち解ける

のもなんとなくわかりますね!

そしてお二人はお酒も好きなようで自宅でお酒を酌み交わすことも

しばしあるようです。

tumblr_m1qonbStmP1qfphdjo1_r1_1280.jpg
http://takemetotaiwan.tumblr.com/post/20257900001より引用

こんなイメージの方なのでしょうか・・?

たしかにイケメンですね!

片瀬那奈 過去付き合っていた男性とは




世間では『肉食系女子』と言われている片瀬那奈さん

今まで噂のあった男性というと・・・

溝端淳平さんとの居酒屋でのスクープが有名ではないでしょうか?

tumblr_n6qy9c0hqz1sgs8kvo1_500.jpg
http://ellasam81.tumblr.com/post/87981100405/%E6%BA%9D%E7%AB%AF%E6%B7%B3%E5%B9%B3-hdより引用

週刊誌の『セブン』でとりあげられましたね。

この当時の居酒屋デートでは周囲のお客さんなどに目もくれないほどに

ラブラブな雰囲気をだしていたそうですね。

その他にも

サッカー選手の 阿部 敏之さん

0a4bc69533a46c7eb706f41c35c852b4.jpg
http://blog.goo.ne.jp/kanaakkana51/e/365779b2439eb2e40a871491792c64c3より引用

当時、片瀬那奈さんは浦和レッズに所属をしていた

阿部 敏之さんと交際の噂もありました。

この時、片瀬那奈さんはまだ20歳だったという話です。

ジャニーズ事務所の人とも付き合っていたという噂もあります。

そのお相手は・・

KAT-TUNの中丸 雄一さん

nakamaru.jpg
http://laughy.jp/1432182386371108537より引用

深夜の牛タンデートとして『フライデー』で

とりあげられていましたね!

この事に関してはお互いの事務所もその事実を

知らなかったようで、完全なプライベートというような

話になっていたようです。

スポンサーリンク





まとめ




色々と男性関係の噂が絶えない片瀬那奈さんですが

この話は一体どこまでが本当なのでしょうか?

あくまでも噂の範疇ですので本当のところは

わからないところもあります。

ですが今回新しくお付き合いされて同棲もされている

という事なので、今回のこのIT企業会社の社長さんとは

ゴールインなんてこともあるのではないでしょうか?

年齢的にも結婚をしてもいいころと本人は

考えているかもしれないですしね!

何はともあれ、お幸せになってくれたらいいなと思いますし

今後もマルチなタレントさんとしてお茶の間を

楽しませてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。