SSブログ

鈴木好美容疑者山形米沢市で幼児殺害!画像など。 [事件]

生後16日の幼児を殺害した山形、米沢市の事件
容疑者の鈴木好美、画像などはあるのか!?
一体なぜそんなことになってしまったのか・・・

スポンサーリンク





生後16日の長女を殺害してしまった鈴木好美(23)
鈴木好美容疑者の妻(17)11月29日にこの二人は警察に
逮捕されたそうです。
自分の娘を殺害した理由とは、一体なにがあったのか。

E58699E79C9F202015-11-30201620342036-thumbnail2.jpg
http://geino-navi.seesaa.net/article/430491962.htmlより引用

鈴木好美、長女の殺害の理由とは




この事件が明るみになったのが11月29日のことでした。

今回、傷害致死容疑で逮捕されたのは、山形県米沢市在住の鈴木好美容疑者と

鈴木好美容疑者の妻のようです。

E58699E79C9F202015-11-30201620342021-thumbnail2.jpg
http://geino-navi.seesaa.net/article/430491962.htmlより引用

生後16日の幼児(美蒼ちゃん)がどのように殺害をされたかというと

美蒼ちゃんをゴミ箱の中に押し込んで、その上から別のゴミ箱を被して

放置をしたということでした。

このことが起こっていたのが2015年 5月7日 夜だそうです。

鈴木好美容疑者が長女である美蒼ちゃんが息をしていないことに

気がつき救急車で病院に搬送をしたそうです。

しかし、事態はもう遅く美蒼ちゃんの死亡が確認され

このことについての死因は酸素欠乏のためにおこった

窒息死と診断されたそうです。

この事について、鈴木好美容疑者は「ゲームがしたかった

鳴き声がうるさかった」などと話しをしていて2人とも容疑を

認めているようです。

警察では2人に当時の状況なども含めてさらに詳しく調べていくとのこと。

事件後、鈴木容疑者は行方不明に





鈴木好美容疑者夫妻は事件後一度、行方不明になっていたことが

わかっているようです、このことは山形県警の調べによるものらしく

家族が捜索願を出したということです。

そして、鈴木容疑者夫妻は栃木県の宇都宮で発見をされ

身柄を保護されたという話です。

このことについて鈴木好美容疑者夫妻は意図的に行方をくらましたのではないかと

いう可能性も視野に入れて事件を捜査していく方針だそうです。

スポンサーリンク





まとめ




今回起こってしまった悲惨な事件ですが

一体何故、こんなことができたのでしょうか?

ゴミ箱に押し込むだけでも考えづらいのに

さらに別のゴミ箱を被せて塞いでしまという発想。

「ゲームがしたかった、泣き声がうるさかった」

なぜそんな事ができたのでしょうか。。

警察も慎重に捜査をして、厳重な処置をとってほしいですね。


https://www.youtube.com/watch?v=hFwjH2hDxfYより引用


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。