SSブログ

乳児殺害!吉村天翔の画像! [事件]

覚せい剤を使用した吉村天翔容疑者の画像!
乳児にも覚せい剤を投与し殺害したとの疑い
一体なぜそんなことになったのか。
不思議なことだらけだが容疑者の吉村天翔容疑者の
画像は明らかになっているようです。

スポンサーリンク





熊本県で乳児に覚せい剤を投与して殺害をしたと
見られているこの事件、容疑者として逮捕されているのは
吉村天翔容疑者(24)事件当時一体、吉村天翔容疑者に
何があったのか?

20151207-113234-1-0000.jpg
http://www.news24.jp/articles/2015/12/07/07316717.htmlより引用

大まかな事件の流れ




熊本市で生後3か月の赤ちゃんに対して、覚せい剤を投与し

殺害したと見られている事件で12月6日に逮捕された容疑者

吉村天翔容疑者、犯行があった9月4日に吉村天翔容疑者は

覚せい剤を使用していた状態であったという話である。

この吉村天翔容疑者は熊本県益城町に住み

職業はアルバイトということである。

この吉村天翔容疑者は殺人と覚せい剤取締法違反の疑いで

12月6日に逮捕をされた。

事件当時は9月4日、熊本市東区のホテルに当時、吉村容疑者が

交際をしていた20代の女性の生後3か月の赤ちゃん

西田悠真ちゃんに対して覚せい剤を投与し殺害をしたという

疑いがもたれているようです。

吉村天翔容疑者はこの事件当日、西田悠真ちゃんの母親と

悠真ちゃんの3人でホテルに入室をしているそうです。

しかしそこで母親が目覚めた時に既に吉村天翔容疑者の姿はなかった

という話になっています。

警察の見かたとしては母親が眠っている間に吉村容疑者は

犯行に及んでいるとみているようです。

なぜ、吉村天翔容疑者はいなかったのか?




そしてその後、一緒にホテルに入った西田悠真ちゃんの

母親から「子供が泡を吹いて固まっている」という通報があったという

そしてその後、悠真ちゃんの死亡が確認され、その遺体からは

覚せい剤の成分が検出されたという話だ。

このことについて、吉村天翔容疑者と悠真ちゃんの母親は

覚せい剤使用の罪で執行猶予付きの判決をうけているという。

吉村天翔容疑者はどうやら十代の頃から覚せい剤を使用していた

という話が周辺の取材でわかっているようです。

もうかなり常習性があったのでしょうか。

そして、吉村容疑者、ホテルから一体どこに行ったのか

まったく理解ができないですね。


https://www.youtube.com/watch?v=z1yVk1-wkAQより引用


スポンサーリンク





まとめ




とにかく、おきてはならない事件がおこってしまった

今回の事件、覚せい剤は自分がやることも勿論、許されないが

自分よりもはるかに小さい言葉もしゃべることの出来ない

生後3か月の赤ちゃんに覚せい剤を投与するなんて

もってのほかではないでしょうか。

このことに対して、世間の声もかなり厳しい声が

あがってきているみたいですね。

とにかく自分がしたことの罪の深さを考えて

もう二度とこのようなことを起こしてほしくないですね。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。