SSブログ

後藤真希女の子を無事出産!病院は江戸川区のあそこ!! [芸能]

元モーニング娘の後藤真希さんが江戸川区にある病院で
出産をされましたね!後藤真希さん、女の子を出産されたそうです。
出産された場所は江戸川区の病院とのこと
出産した時間、場所などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク





後藤真希さん女の子を出産、いつ、どこで出産をされたのか
そして今後、後藤真希さんの芸能活動などはいったいどうするのか?

無題.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00000301-oric-entより引用

後藤真希、無事女の子を出産!




元モーニング娘の後藤真希さんが、12月7日に女の子を出産されたそうです。

出産をした時間は午後4時31分頃とのこと、東京都内の病院で

第1子となる3235グラムの女の子だそうです。

そのことを後藤真希さん自身のブログでも発表をしているそうですね!

後藤真希さんの気になる旦那さんは後藤真希さんの3歳年下の会社員男性

だそうです、去年の7月頃結婚をされて、今年の2月に東京都内のホテルで

結婚式を挙げられたそうです。

旦那さんは出産には立ち合いをされたのでしょうか?

そこのところは今のところはわからないですが

後藤真希さん自身のブログで陣痛がきてからの痛みの体験や

自分の赤ちゃんへ対しての愛や感謝を語ったことや

妊婦の際にアドバイスなどをくれた人達への感謝の気持ちを

記載してあった、後藤真希さん本人も出産に対して

凄く感動をしたことが伝わってくる内容になっていた。

そして、ファンの方達が気にかかるのが後藤真希さんの

芸能界復帰の時期だと思う。

このことは後藤真希さんの所属事務所によると

1月末までは産休をとるようで、2月のはじめ頃から

後藤真希さん自身の様子をみながら芸能活動を開始していくとのこと。

後藤真希さんが出産をした病院って?




後藤真希さん、江戸川区の病院で出産をしたという話だか

ここで気になってくるのが、一体どこの病院で出産をされたか?

ということが気になってくる方も多いのではないでしょうか?

後藤真希さんが住んでいるのは江戸川区ということで

まず、出産ということもあって、当然のことに自宅の近くの病院を

選ぶのは普通のことではないでしょうか?

どうやら江戸川区内には15の病院があるそうで

おそらくこの157の病院の中に後藤真希さんが通われていて

出産をした病院があるのではないか?ということが予想されてきます。

しかし、後藤真希さんこの江戸川区内の病院でよく目撃をされている

情報があったんですね!後藤真希さんの目撃情報があったのは

Twitterであがっていたらしいです。

おそらく後藤真希さんが通院をし出産されていた病院なのではないでしょうか?

後藤真希さんが目撃をされた病院というのが江戸川区のM病院で見た!

というものだったのでMとつく病院を調べたところ

江戸川区でMとつく病院は一つしかないことが判明しました。

その病院は『まつしま病院』という病院だそうです。

ネットなどの目撃情報から特定したのでここで出産したなどは

正直なところハッキリとはしていないですが

おそらく、この病院で出産をしたのではないでしょうか?

スポンサーリンク





まとめ




後藤真希さん、なにはともあれ、ご出産おめでとうございます。

とても大変だったでしょうし、お疲れ様ですともいえるのでしょうかね。

しかし2月の最初からもう様子をみながら芸能活動をスタートされるという事で

そんなに速く再開をしてもよいmのなのでしょうか?

しかし、今後はママドルとして活躍をされるわけなので

ママ業も芸能界の仕事も、体を壊さないようにやってほしいですね!

また、お茶の間をたのしませていただきたいです!

関連記事

後藤真希 旦那さんとの間に第1子!

吉澤ひとみが婚約!お相手の職業は?

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。