SSブログ

オードリー春日の住所!家は阿佐ヶ谷!? [芸能]

オードリー春日さんといえば自分の住所
家などをオープンにしているとして有名ですね
そしてオードリー春日さんはボディビル、フィンスイム
でもかなり有名、家でどんな練習など
しているのでしょうか、そしてばれている
住所からなぜ引っ越しをしないのか?

スポンサーリンク







143099891733356300.jpg
http://www.entameplex.com/archives/20483より引用



■オードリー春日が住んでいるの場所は?



数いる芸能人の中でも、自分が住んでいる

住所などがバレていて、テレビなどにも

よくその自宅がロケ地として使われているのは

オードリーの春日さんだけではないでしょうか。

本当によくテレビなどで春日さんの自宅は

出てきますよね、引っ越しなどは考えてないのでしょうか。

オードリーの春日さんはテレビでも

よく見ますし、そんなに売れていない芸人さんでは

ありません、引っ越しをしようと思えば

すぐにでも引っ越しをできると思いますし

金銭的にもおそらく余裕はあるのではないでしょうか。

しかし、それでも引っ越しをしないというのは

春日さんの節約家としてのポリシーが

なにかあるのでしょうか?

ちなみに春日さんのすんでいる部屋は

家賃が4万円をきるという東京では

かなり安い家賃ではないかと思います。

勿論、ネットやテレビなどで住所の情報を

露出しているため、近所の小学生などが

石をなげたり、名前を呼ばれたりなどの

イタズラなどはあるそうです。

しかしこのことまでをネタとして

扱ってしまうというところが

さすが芸人さんだなと個人的には思いました。

オードリー春日さんが住んでいる場所というのが

東京都杉並区阿佐ヶ谷といいうことだそうです。

どうやら『むつみ荘』というところに

住んでいるそうなのですが

細かい住所などネット上に乗っていましたが

ここでは記載しないことにします。

調べればすぐわかると思いますし。

ちなみに部屋の中はこんな感じのようです。

20130106_sugichan_155.jpg
http://laughy.jp/item/5538c8540cf2825a45c62dccより引用

■春日フィンスイム日本代表



オードリー春日さんといえば

学生時代にラクビーをやっていたり

ボディビルの大会に出場したりなど

スポーツが得意というイメージが

強い方も多いのではないでしょうか。

そして、春日さんはフィンスイムという競技の

日本代表にも選ばれていたのですね。

春日さんがこのフィンスイムの

日本代表になるのは2度目のことで

昨年に引き続き、今年も見事選ばれたそうです。

この大会はチェコ・プラハで開催される

大会で正式な名前を

『フィンスイミングワールドカップマスターズ大会』

という大会となっているようです。

毎年6月におこなわれているそうですね。

スポンサーリンク





■フィンスイミングとは



さて、そもそもこのフィンスイム

フィンスイミングってなんですか?

と思われる方も多いとおもいます。

この競技は足に「フィン」といわれている

2053958_201512130608865001450000132c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2053958/full/より引用

ヒレを足に着用して泳いでタイムを競う競技のようです。

フィンスイミング4つの種目

フィンスイミングには装着する物や

泳ぎ方によって4つの種目に分かれているそうです。

サーフィス、アプニア、イマージョン、ビーフィン

といった名前で分かれているそうですね。

ちなみに春日さんはサーフィスという競技に出場。

サーフィス

この競技は水の表面を泳ぐ種目です。
シュノーケルをつけて泳ぐので、泳ぎながら
呼吸をすることが可能です。
ですがシュノーケルを含めて体の一部が
必ず水面から出ていないといけないという
ルールになっているそうです。
サーフィスは表面という意味。
8f147efb-d9de-47be-9494-6d022c258318_6.jpg
http://www.asoview.com/act/oe-sports-fitness/article/1069/より引用

アプニア

この競技は無呼吸のまま一気に50mを
泳ぎきるという競技だそうです。
息継ぎはなしです、水面から
顔をあげてはいけません過酷な種目ではないでしょうか。
apu.jpg
http://homepage1.nifty.com/finswimteam_SSS/eilhou.htmlより引用

イマージョン

この競技はスキューバーダイビングの
タンクを手に持ちながら泳ぐ競技です
タンクを持ちながら泳ぐので呼吸はできますが
勿論、水面から顔をあげてはいけません。
937374e9-7548-4c51-8dcf-f2c6a0e657ec_7.jpg
http://www.asoview.com/act/oe-sports-fitness/article/1069/より引用

ビーフィン

こちらの競技は足につけるフィンの違いのようです
左右にフィンをつけておこなう競技のようです。
c897327d-4903-4a5f-8ea2-e46d85e59e69_13.JPG
http://www.asoview.com/act/oe-sports-fitness/article/1069/より引用

■まとめ



スポーツにお笑いにと

色々とご活躍をされている

春日さんですが、日本代表になるなんて

本当にすごいですよね。

そして、自宅もバレながら

この時代、大変な事件など

イタズラをされていないというのが

皆さんに愛されている証拠なのでは

ないでしょうか。

今後も多方面で色々な活躍をして

世間に勇気をあたえてほしいですね!

関連記事

M-1グランプリ審査員に松本人志がいないのはなぜか?

河北麻友子イッテQでの忘れ物とは出川ガール河北がアツい!

トレンディエンジェル斎藤の出身大学や就職先が凄い!?

さんまがとんねるず共演しないのは不仲が理由だった!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。